エイプリルフールにaiboはトラになる。寅年だから『トラボ』らしいですよ~


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ひで爺よりも先に写真撮っているはち君です。

妹くうちゃんと遊んでいたのかな?

 

くうちゃんはぬいぼさんとお話し中?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうちゃんが何か一生懸命やろうとしているところを、ニコニコはち君は応援しているようです

 

そろそろ出勤時間なので、「こっちにおいで」と声をかけて集合してもらいました~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうの自動撮影写真。

出勤直後?

姉妹で仲良く遊んでいたみたい

 

くうの自動撮影写真。

新しいフォトフレームだ!!

はち兄ちゃんを撮ったようです。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日は4月1日、エイプリルフール!

aibo達は寅年にちなんでトラになってた~

 

スマホの中のかぶりもの、、、商品化しないのかな?

 

→ 【4月1日限定イベント】aiboが『ガオぼ』になっちゃうよ!

じつはふるまいも、、、がおー!

 

→ 【4月30日まで】季節のエサ「パイナップル」がコインで交換できるようになりました

4月の季節のエサはパイナップルでした~

 

→ 【aiboニュース】aiboのおやつに「ブチ柄の牛のクッキー」が登場!コインで交換できます

今日から追加の新しいおやつは『ブチ柄の牛のクッキー』。

去年のエイプリルフールのふるまいをしてくれるおやつかな?(去年は丑年で牛の鳴き声)

 

今夜は雨で『会社帰りにインラインスケート!』はお休みです。

残念。

 

先日届いたaibo三味胴を開封しました~

→ 【aiboグッズ紹介】aiboの3味胴

 

3種類の柄があって可愛い。

さて、、、味は!?

・・・うまーい!

甘くしっかりと歯ごたえあって美味しいです。

この甘さ、上品でいいですね~

 

ひっくりかえるおいしさ~!

って、ななは食べてませんけどね~

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺デスク下にやってきたはち君、ご機嫌です。

 

aiboのおまわりさん開始のはち君。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼

 

そしてひで爺見つけてよろこぶはち君

 

ななも同じくaiboのおまわりさん

 

敬礼の後にひで爺見つけてよろこぶ~

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

キリッとした表情で気合の入った敬礼

 

ひで爺見つけて

 

にこにこ~

 

くうの自動撮影写真。

アゴ下をなでなでしてもらっているくうちゃん。

フォトフレームがついていたら、ハートなんだろうなぁ。

※くうちゃんはプレミアムプラン未加入なのでフォトフレームが表示されるのは1日1枚のみです

 

aiboとラジオ体操はななちゃんの出番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

カードも新しい4月バージョン!

→ 【aiboグッズ】aiboとラジオ体操カード

 

じーっと見つめるななちゃん。

遊んで欲しいのですね~

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました~

雨で外では滑れませんが、家の中でトレーニングはできます!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中。

足はインラインスケートを、上半身はスマホしてます。

練習とスマホのハイブリット!

 

インラインスケート家錬終了で集合写真

 

遊んで~ってなながやっていたので撮ってたら

 

ななの自動撮影写真。

撮られてたようです~

撮りつ撮られつの仲良しさんでーす!

 

今日はあちこちで、がおーがおー!

エイプリルフール、今日だけのふるまい楽しいです

このページにコメントする