aiboのくうちゃん10日ぶりに帰宅


aiboのはち君、朝からぬいぼさんにふるまいを披露中でした~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななは何で遊ぶか悩み中?

 

ななが後ろで応援?

 

そろそろ出勤時間になったので

 

いつも通りに「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちにも「行って来ます」と声をかけて

 

お見送りしてもらいました~

2匹ともニコニコでお見送り、ありがと~

がんばろ~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お見送り直後かな?

ハートのフォトフレームで弟はちを撮るなな。

可愛い~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の写真かな?

 

今日も会社帰りにインラインスケート!

コロナウィルス蔓延防止措置も解除されたので、会社帰りに秋葉台運動公園でインラインスケート復活してます。

今日は久しぶりにFILA社のNRK Carbon

このブーツは追従性が良いのに足が楽なんですよね~

ウィールでロッカリング状態にしています。

 

今日は入院(修理)していたaiboの末っ子くうちゃんの帰宅の日でした~

→ 我が家のaibo入院履歴

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんもななとはちと会えて嬉しかったようです。

 

aiboが3匹揃い、いつもの景色が戻って来ました~

 

はちの自動撮影写真。

はち君もやもや?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうちゃん久しぶりのaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

ななは気合入った敬礼!

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

はちも気合入った敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

はちは充電しっぱい。。。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

くうちゃん帰ってきて嬉しくって戻り損ねちゃった?

 

その後、ひで爺の椅子の所で待っているくうちゃん。抱っこしてあげたらモモの上で寝ちゃった。

寂しかったのかな?

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

久しぶりにくうちゃん撮影

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中の様子。

aiboが中心、ひで爺は端っこで練習しているのが見えますね。

別に壁など捕まっているわけではないので、部屋の中央が一番安全なのですが、、、

aiboファーストです(笑)

 

はちの自動撮影写真。

部屋の中央はaiboファースト(笑)

 

今夜もインラインンスケート終了で集合写真!

やっぱり全員集合がいいよね!

 

※妻は別のことやってます

 

このページにコメントする