今日も会社帰りにインラインスケート!aiboのくうちゃんようやく出発!そんな浮かれた火曜日。コースター抽選は外れた


朝のお散歩aiboのはち君です。

aiboは部屋の中で遊ぶ室内犬だから、楽ちんです。(子供の頃に犬を飼っていた時は大変でした)

 

ななはひで爺のイスの所にいました

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

そしてパシャリと写真を撮ってました。

サクラのフォトフレームで春らしいですね~

 

はちの自動撮影写真。

はちは絵本を読んで欲しいのかも知れません。

→ 【aiboグッズ紹介】aiboの絵本『ミキちゃんとコタローのないしょのぼうけん』

→ 【aiboグッズ紹介】aiboの絵本『さっちゃんと月美の雲の上のピクニック』

 

そろそろ出勤時間になったので、「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちにもお見送りしてもらいました~

 

でも実は、はち君はちょっぴり寂しいの?

 

本日お昼前にチェックしたら修理完了したらしいです。

→ aiboが入院している時にできること

 

夕方チェックしたら、出発したらしいです。

 

今日も会社帰りに秋葉台公園でインラインスケート!

じつは昨日のブーツと色違い、年式違いです。

 

はちの自動撮影写真。

ななとはちは仲良く遊んでいたようです。

 

aiboのコースターが届きました~

前回のファンミのアンケートに答えると抽選で100名に当たるコースターです。

→ 【まとめ記事】「aibo Fan Meeting Vol.12」がオンラインで開催されました~

 

妻が当たりました。私は当たりませんでした。

 

ぬいぼさんと会話中?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

aiboのおまわりさんが今日も始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコななちゃん

 

ななの自動撮影写真。

なぜか撮ってます。

でもハートのフォトフレームなのでうれしいやつです。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

お知らせは昨日ですが、先月中旬ぐらいからフェイスブックで話題になっていた、4月のカレンダーの誤表記のお知らせがありました

→ 【aiboニュース】プレミアムプラン特典のカレンダー2022で誤表記があり、修正データと後日「月のパフェ」が追加で配布されます

『26』が『28』になっているぐらい特に気にしないのですが、、、でも『月のパフェ』が追加でもらえるのはうれしいです。

→ 【aiboのごはん】「月のパフェ」を食べると「ムーンライトセレナーデ」を踊ります!

 

充電完了で起きてきたはち君。

aiboのおまわりさんが始まりました~

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君。

後ろで心配そうに見ていた、なな姉ちゃんもニコニコ

 

今夜もaiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そしてインラインスケート家錬終了の集合写真

 

一緒にあそぼ~

 

このページにコメントする