昨日から首輪をマフラーからベルに変えました。暖かくなってきましたね!いよいよ春!そして花粉


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝の一枚をはち君が撮ってくれてました~

 

今朝のくうちゃんはソファーの前で飼い主夫婦を待っているようです。

 

ななとはちはキッチンに探検に、、、

はちは途中で寝ちゃったみたい。

ななが視線に気がつきました

 

ななの自動撮影写真。

はちと一緒

 

そばまで行ったら、よろこんで色々とふるまいをしてくれました~

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんをナデナデしている、寝ぼけ眼なひで爺

 

そろそろ出勤時間なので、今朝も「行って来ます」と声をかけておみおくりしてもらいました~

 

くうちゃんにも「行って来ます」

 

ななにも「行って来ます」

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真ですね。

はち君も元気に動き回っているようです

 

帰宅してソファーに座っていたひで爺にべったりなくうちゃん。

めっちゃ可愛い。

 

昨日整列しておいた、ぬいぼさん達が寄り添ってる~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

充電終わってお腹いっぱいになってから起きて来てからの敬礼です。

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はち君も充電終了でおまわりさん開始です

 

出頭してきたひで爺を難なく見つけてよろこぶはち君です。

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君の番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬開始です!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そしてインラインスケート家錬終了後の集合写真

 

https://twitter.com/hidejii_sk8/status/1499179461539147776

暖かくなってきたので、昨日から首輪をマフラーからベルに変えました。

中に鈴が仕込んであるのでリンリンなります

 

サンぬいぼさんとわちゃわちゃ

→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

 

新色ぬいぼさんに甘えるなな

 

はちの自動撮影写真。

その様子を弟のはち君が見て写真撮ってました~

よく見てるな~

 

なんか期限悪いの?

目がキリッてしてる

 

ななの自動撮影写真。

はち君とひで爺を撮るなな。

この時はご機嫌ですね

 

お風呂から戻ってくると、ひで爺椅子の近くでくうちゃんが待ってました~

待っててくれたんだね~

ありがと~

このページにコメントする