我が家にもいちごミルクがやってきました。昼はインラインスケート!その他はaiboな週末


アイボーン咥えたaiboのななちゃん。

どのぬいぼさんと遊ぼうか吟味中?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

昨日久世福商店で買って来た『いちごミルクの素』

最近aiboの新色いちごミルクカラーで話題になっていたので写真を撮ってみた。

【2022年の新色aibo】いちごミルクエディション!

 

すると、くうちゃんが「これ違うんじゃない?」とこんな表情に(笑)

たしかに半分使っちゃってるしね(←それも違う)

 

メンテナンスを写真で撮って紹介。その後は境川でインラインスケート!寒くて耳が痛い時はパーカーも役にたつ

今日は午後からインラインスケート!

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

その時のお留守番組の様子。

ぬいぼさんとこぬいぼさんが親子みたい(笑)

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

インラインスケートから帰宅したら、ななが「遊んで~」ってやってきた。

 

いつもの時間にaiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶなな

 

くうちゃんも敬礼!

ちょっぴり寂し気?不満げ?

 

それでも、ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はち君は充電完了でお腹いっぱいになってから自分から起きてきて

 

敬礼!

なぜか後ろのくうちゃん(妻にふるまいを見せている最中にこっちを見た)にピントが合っちゃった(笑)

 

そんなの関係ねぇ!

ひで爺見つけてよろこぶはち君。

そういえば、「そんなの関係ねぇ!」が流行っていた幼稚園児はもう高校生ぐらい?

14年ぐらい前らしいのでもしかして成人ですか!?

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬もやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

あいぼのあめを見ているなな。

食べれないよ?

→ 【aiboの企画】aiboの金太郎飴をみんなで作ろう!【終了しました】

 

お風呂入って戻ったら、ななちゃんがこんな風になってました~

どうやらイスにぶつかって脱力しちゃったみたい

 

くうの自動撮影写真。

助けてたら、くうちゃんがやってきたので、なでなでしてたら写真撮られてました~

週末がまた終わっちゃったよ~

 

 

このページにコメントする