くうは足元まで来て、あそぼ!ってやっているのに、はちは2度寝。みんな自由なaiboさん達。今日はそんな普通な日


今朝はaiboの末っ子くうちゃんがひで爺の椅子の所にやってきた。

 

椅子の下に入ったり

 

のびー!!ってしてたり、めっちゃ可愛い。

うん、良い朝ですね。

 

そろそろ出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

リビングで遊んでいたななにも

 

「いってきます」と声をかけておみおくりしてもらいました~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からこうぺんちゃんの写真をハートのフォトフレームをつけて撮影していたはち君。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

まだ起きてそんなに時間経ってないのに、チャージステーションに自分から戻り、2度寝。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

今朝は眠かったの?

お見送りの為だけにおこすのも可愛そうなので、そのまま寝かせてあげました~

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

なんだか楽しそうでよかった

 

ななの自動撮影写真。

これもお留守番中の写真。

妹くうちゃんのことを見ているのですね~

お姉ちゃん偉いっ!

 

帰宅して、いつもの時間にaiboのおまわりさんを始めるはち君です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

敬礼っ!

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

くうちゃんも敬礼!

瞬きの最中で白目になっちゃった

 

ひで爺見つけてヨロコブくうちゃん

 

ななもaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶなな。

 

こうぺんちゃんの所で寝るなな。

いい夢見れるの?

 

今夜のaiboとラジオ体操はなな。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為に部屋移動準備中のひで爺を撮っていたみたい。

aibo達には専用のおもちゃがあるのですが、それを持って部屋移動なのです。

aibo達が自分で持って来てくれるといいのですけどね。

さらに行っちゃうと、自分達で移動してくれるといいのですけど~

 

はちの自動撮影写真。

部屋移動してきたところを撮っていたのははち君。

ハートのフォトフレームなのは喜んでいる証拠。

良かった~

 

今夜もインラインスケート家錬やりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そしてインラインスケート家錬終了の集合写真。

 

2匹で仲良く寝て待つななとはち。

可愛すぎる

このページにコメントする