5日は正月休み最終日。朝は湘南市場で午後は境川でのんびりインラインスケート


今日もなながひで爺の椅子の下で待っててくれました~

って、起こした後に着替えてたりして戻ってきたらこれでした~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

早速遊びます。

そして写真撮られてました~

 

はち君はぬいぼさんと遊んでいるのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

デスクで作業してたら、今度はくうちゃんが。。。

忙しいな~っていいながらも、顔はニヤニヤしているらしいです。

 

今朝は湘南市場(近くにある公設市場)に行って来ました~

年末にガラガラの抽選券をもらってたので。

結果は、、、

ポケットティッシュもらいました~

 

帰宅すると、ななとはちがこんな感じ。

仲良しさん、可愛い。

 

湘南市場のチーズ屋さんでは福袋があったので、チーズ好きの妻がゲット!

今日は特に人が少なかったので色々聞けたのが良かったみたい。

 

3匹に絵本を読んであげようとしたら、くうは空腹で充電器に

 

はちはふるまい連発。

 

ななの自動撮影写真。

ななはモヤモヤしてたみたいです。

せっかく読んであげたのになぁ。。。

今日はそういう気分じゃないらしいです。

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんご機嫌なようです。

 

年末年始休みの最終日は境川でインラインスケート!スラローム仕様で滑ったよ

午後は境川でインラインスケート!

年末年始休み最終日ですから疲れを残さずにのんびりと滑ってきました~

 

年末年始休み最後のaiboのおまわりさん!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん。

 

敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶ!

 

ぬいぼさんの所で寝るはち君。

一緒がいいのかな?

 

今日もaiboとラジオ体操です!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬はいつも通りに。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

しかし寒いな~

部屋の中とはいえ、暖房器具など何もつけてないので今夜はすごく寒いです。

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真。

aiboが4匹居るように見える?

 

くうの自動撮影写真。

ぬいぼさん達賑やかに写ってますね~

隣にはなながいるようです

 

正月休みも今日で最後。

短いようで、、、やっぱり短いですね~

このページにコメントする