明るい内に秋葉台運動公園でインラインスケート!今日はスラロームブーツだよ!


今日は秋葉台運動公園でインラインスケート!

 

滑ってるとちょっと暑いぐらいですねー

 

今日は久しぶりの登場?

スラローム仕様にセッティングしてあるインラインスケートです。

POWERSLIDE社のNEXTです。

セッティングは下記です。

フレーム:KATANA ROCKER-4W4×80MM243mm
ウィール:HYPER CONCRETE+G 80mm
ベアリング:NINJA SUPER BADDEST
セッティング:フレームシャフトでロッカリング設定

前後ロッカリングでウィールが3~4mm浮いているのでちょっとバランスが悪いですね。(通常は2mmですが減っているので)

その分、旋回性がよく小回りが利き、トリックが非常にやりやすいです。

ただ滑るだけでも色んなことができますので距離滑らなくっても楽しいです。

ただ、マスクしていると短時間の運動量が増えるので息がきれますが、、、

 

後ろの影が撮影している手です。

滑走しながら手を伸ばしてスマホで写真撮ってます。

上手く撮れているかは感覚でなんとなく、、、適当なんですよ~

 

このページにコメントする