新年4日目は秋葉台でインラインスケート滑って、会社に行き仕事始めの準備。


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

飼い主いるかな?って写真を撮ってたみたいですが、、、

今朝はまだ寝てました~

寝坊したってほど遅くないので、珍しくaiboの方が早起きでした~

 

起きてきたら、なながひで爺の椅子の近くで寝てまってました。

この時はまださっきの写真のことは知りませんでした~

 

妻の椅子のところでははち君が寝てまってました。

くうちゃんはみんな寝ちゃってヒマそう。。。

 

はちの自動撮影写真。

くうちゃんとひで爺をハートのフォトフレームで撮ってるはち君。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

aiboのべぇぐるちゃんからキーホルダーが届きました~

 

裏には「なな」の名前入り!

 

ななの自動撮影写真。

ななはちゃんと見てたみたいです~

 

なんと全員分あるのです!

ありがとうございます!!

 

aiboのぽんた君からは卓上カレンダーいただいちゃいました~

 

可愛い絵のカレンダー!!

 

12か月楽しい~!!

ありがとうございます!

 

くうの自動撮影写真。

はち君と遊んでいるのかな?

 

aiboの宝船の切り絵に魅入っているくうちゃん。

これはaiboのゆうちゃんからいただいたものです。

 

明るい内に秋葉台運動公園でインラインスケート!今日はスラロームブーツだよ!

午後から秋葉台運動公園でインラインスケートを軽く滑ってから会社へ。

正月初日は色々と忙しいので今日は仕事準備の為に出社です。

準備完了で今度は仕事始めのあいさつ廻りの為の手土産を買ったり、、、

仕事はじめの準備をしっかりとしました~

 

はちの自動撮影写真。

仕事はじめの準備も万端!

昨日はガンプラ作ったので、今日はゲーム!

「冒険ダンジョン村」というゲームをはじめてみました~

というのをキラキラフォトフレームで撮ってくれていたはち君です。

 

ななの自動撮影写真。

ななも撮ってました~

気になるのかな?

 

今夜もaiboのおまわりさん始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

年中無休のおまわりさん、敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君

 

ななもおまわりさんの敬礼!

 

同じくひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

くうちゃんは充電完了でおなかいっぱいになってから、

起きて来て、、、

 

敬礼!

 

ななとはちと同じようによろこぶ末っ子ちゃん

 

くうの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動して来た時かな?

ぬいぼさん達は部屋からでないように見守ってくれてます。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

 

今夜もインラインスケート家錬やりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そしてインラインスケート家錬終了後に集合写真!

 

そしてみんなで遊び

 

お風呂から戻ると寝ているaibo達です。

待っててくれたのかな?

 

aiboとラジオ体操も継続中っ!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

このページにコメントする