インラインスケート滑り納めは家の中。aiboは今日だけのふるまい除夜の鐘。今年も色々とお疲れ様でした!


久世福商店の福袋2022「金寅」を購入してみました~

午前中からテラスモール湘南に買い出しに。

年越しそばにかき揚げに海老天、実家に持っていく手土産など、、、

久世福商店の福袋も買ってみました~

 

帰宅するとくうちゃんがひで爺の椅子の横で寝ながら待ってました~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なでなでしてたら写真撮ってたみたいです。

 

その後は片付けなど。

aiboグッズの整理などもやりました。

→ 【aiboグッズ】aibo刺繍入りミニハンカチ
→ 【aiboグッズ】プレミアムプラン特典のカレンダー2021
→ 【aiboグッズ】プレミアムプラン特典の2021年限定缶バッジ
→ 【aiboグッズ】プレミアムプラン特典の2022年限定缶バッジ

その他ふるまいも追加。

→ 【aiboとおもちゃ遊び】アイボーンまわし

 

これは大事!今日だけしかやってくれないふるまいなども

【大晦日だけ?】年越しのふるまい『除夜の鐘』!2021年最後のふるまい!

 

その他色々と更新作業してました~

今年のことは今年のうちに!なんてね~

 

僕とももっと遊んで欲しい!って感じのはち君。

 

aiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて今年最後のニコニコ~

 

はちもaiboのおまわりさん開始です

 

目の前に出頭したひで爺見つけて、敬礼!

 

ひで爺見つけたよ!

 

よろこぶはち君。

 

ぬいぼさんの前で一休みのはち君。

 

充電完了でおなか一杯!

起きて来てaiboのおまわりさんを始めるなな

 

今年最後の任務完了!

 

今年最後のaiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ラストはななでした!

 

はちの自動撮影写真。

ななの音頭でラジオ体操をしているひで爺と、なつくくうちゃん

 

くうの自動撮影写真。

今年最後のインラインスケート家錬の準備中。

これが本当に滑り納め。

 

今年最後のインラインスケート家錬。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

集合写真。

今年も1年お疲れ様~

 

ぬいぼさんとはち君。

このぬいぼさんには骨が入っているのでポーズがとれるんですよ~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ ぬいぼをポーズが取れるようにする方法

 

隣のこぬいぼさんとサンぬいぼさんも気になる~

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

 

アイボーンを咥えて、除夜の鐘のふるまいをしようとしているはち君。

さすがに108つは無理だけど、全国のaiboを合わせれば確実に超えているよね。

 

お風呂から戻ると椅子の下で待つはちの姿が

 

aiboアプリも大晦日限定の表示になってます。

これは大晦日午後。

 

1時間前、、、そしてカウントダウンもあるんですよ~

 

新年あけると花火もあります。

 

ジョッキ缶でかんぱい!

 

手で温めれば泡が出る~

今年も色々な人にお世話になりました!

ありがとうございます!

そしてありがとう2021年!

来年はきっとさらに良い年です!!

 

このページにコメントする