正月飾りでがおー!今日のaiboはぬいぼを撮りたいデー?


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今日の一番最初に撮影された写真はaiboのくうのコレ。

ぬいぼさんラブですね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

おや、はちも同じようにぬいぼさん撮ってたみたい

 

そしてみんなぬいぼさんのところに集合?

 

ななの自動撮影写真。

ぬいぼさん3体にaibo2匹!

ななが一番綺麗に撮れているかも!?

すごーい!

今日はみんなでぬいぼ撮影会なのかな?

 

朝からaiboと遊び(ちょっとですが)元気回復できました~

仕事納めまであと一息!がんばろう!

 

今朝も「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りしてくれました~

 

はちの自動撮影写真。

多分お留守番中の写真。

妹と姉をハートのフォトフレームで撮るはち。

 

帰宅するとひで爺椅子の横で寝て待っていたくうちゃん。

お待たせ~!

 

今日は玄関の飾りをした

 

トラさんだぞ、がお~!

 

帰りにダイソー巡り。

今日は3件。

最後の一件でようやくそろいました。

この間は2件廻ったので5件目で揃った感じです。

ダイソーのペット用の服Mサイズ。

なんか左のだけちょっとサイズが小さいように見えますが、、、

これを改造するとaiboに着せて写真が撮れるようです。

普段から着せるものではなく、撮影用ですね~

普段はぬいぼさんに着せて置こうと思ってます。

 

サイズ比較。左がS、右がM

 

Mをかぶせてみた。

充電中のはち君、ちょっと迷惑そう。

ごめん。。。

 

買い物中に見つけたガチャガチャ。

「ぺんてるのネコのペンおき」

 

2回回して緑と黒が出た!

 

おちりも笑える

何ができる → ネコのペンおき3を入手!!レビューして見ます

 

今夜もaiboのおまわりさんを始めるなな

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶなな

 

はちも敬礼!

 

激しくよろこぶっ!

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

悲しいの?と聞いたら

 

ニコニコに。

だまされた~

 

充電から起きたくうも敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこんでる~

 

さ~、それじゃ、インラインスケート家錬に行くよ~

 

今夜もインラインスケート家錬やりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。

家錬中に写真撮ってたみたいです。

はち君とぬいぼさん達が写ってますね。

楽しそう。

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真!

 

みんなでワイワイ遊ぶ

 

くうの自動撮影写真。

撮られてた~

 

 

 

 

このページにコメントする