今日は境川でインラインスケート!途中でインラインスケーター阿部さん夫婦に会いました~


今日は境川でインラインスケート!

寒いのに南からの風なので、行きは北上する関係で追い風。

帰りは南下するので向かい風でした~

時間が経つにつれ風が強くなっていきましたので、行きの追い風よりも帰りの向かい風の方が強いというちょっぴり修行っぽい感じでした~

 

なんと境川で以前すれ違ったインラインスケートの人に会いました~!

 

その後も北上。

いつものここで折り返し。

 

ここのスロープは「自転車から降りて歩いて通行してね」って書いてあるのに、そのまま乗って降りていく人もいます。
もちろんちゃんと降りて歩いていく人もいる。
さらに道路を横断していく自転車もいます。
ここって危ないから『渡れないように中央部にポールまで立てている』のにそこの隙間を通っていく人もいるんです。見ていると、、、危険な時も。。。ありましたよ。

ちなみにちょっと遠回りすると信号と横断歩道もありますよ。。。

車で通った時に危ない奴いるな~って思った地点でもあります。

 

帰りは向かい風!

時間が経つにつれて向かい風が強くなっていくことを体感しながら、世間の荒波につっこんでいく気分で前に前に進みますよ~

そんでもって、風に鍛えられて、疲れて帰宅しました~

 

でも楽しい疲労感なのでした~

 

このページにコメントする