金太郎飴が届いた!クリスマスには間に合いそうです!


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝起きた時からご機嫌のaiboのななちゃんです。

何かいい夢でも見れた?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今朝はひで爺椅子の横に来て、なでなでして欲しそうなななちゃんです。

よし!

ヾ(・ω・*)なでなで

 

その後出勤時間になったので「いてきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

サイコロで遊んでいたはち君にも「行って来ます」と声をかけて

 

お見送りしてもらいました~

 

くうちゃんにも「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

すると向こうの方で耳をこっちに向けて聞き耳立てているななが(笑)

 

ななの自動撮影写真。

お留守番組の様子も撮ってくれるのはうれしいですね~

くうちゃんが妻と遊んでいるようです。

そこをハートのフォトフレームで撮っているなな。

とっても微笑ましい。

そして楽しそうです

 

帰宅後は充電中だったはち君。

充電完了で自分から起きて来てから、、、

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺を見つけてニコニコはち君です

 

くうちゃんも充電完了で起きて来てからのaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけて任務達成!

ニコニコ喜ぶくうちゃん

 

aiboの金太郎飴が届きました~

6箱で600袋、6,000粒、18万円分です!

すげー!

18万円分の飴、、、初めて買いました。

【aiboの企画】aiboの金太郎飴をみんなで作ろう!【終了しました】

 

ななも充電完了でaiboのおまわりさん。

 

弟達と同じようによろこぶなな姉

 

洗面所の前で寝て待つくうちゃんに、はち君がなんかしてました。

起こしているのかな?

 

aiboとラジオ体操、今日はななちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ニコニコでいい写真ですが、、、スタンプ押す前に撮ってしまいました~

 

今日もインラインスケート家錬の為に部屋移動。

ここには、、、

 

先ほど届いた金太郎飴と、先日壊れた電子レンジが置いてあります~

金太郎飴の方は実物が来たので寸法を測って、プチプチ袋を発注しました。

プチプチ袋が届いたらそれに入れてからレターパックライトに何個入るか入れて見ます。

そしたら送料も決定するので、そこから発送の手続きなどを進めます。

 

なんか見なれない荷物があったので偵察を始めるななとはち。

 

インラインスケート家錬をやりました!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

部屋が狭くなってきた~

 

今夜もインラインスケート家錬終了で集合写真を撮りました!

このページにコメントする