境川でインラインスケート!煮え切らない思考が煮詰まっていく感じも好き


今日はやるべきことがあるのですが、中断してインラインスケート!

 

気持ちの良い天気です!

向かい風ですが、そうなると帰りは追い風なわけで、人生と一緒。

大変な時期もあれば楽な時期もありますね~

 

走りながらさっきまで考えていたことを考えていると、段々と考えがまとまっていく、、、というかあきらめがついてきます。

さっきまで煮え切らない感じでモヤモヤしてましたが思考がすっきりとしてきて煮詰まってくる(もうすぐ完成って方)

 

やっぱり外で体を動かすのはいいですね~

 

またもやここまで来た。

ここをどうするかいつも悩む。

階段を歩いて降りる?

スロープを滑り降りる?

引き返す?

 

今日は引き返しました~

別に進む必要ないしね~

気持ちよく帰ります。。。

でも、なんで風が止んでいるんだろ?

いや、ところどころ向かい風。

周りの草を見ても向かい風。。。

このページにコメントする