日曜日の境川インラインスケート!


今日は天気もいいし、家のことを終わらせて境川にインラインスケートでGO!です。

あれ?今日も?

110mmのウィールなので多少の路面の荒れもあまり気にならなくって楽にスピードでます。

 

昨日より風があります。

気は追い風、気持ちいい!

 

昨日も来た階段。

向こうからすごいスピードでスロープを使って自転車が来るので、やっぱり階段をインラインスケートで歩いておりました~

階段を歩いて降りれるのはインラインスケートの良い点ですね~

ちなみにインラインスケートの場合は階段降りと言う滑走法もあるので、スロープではなく、歩かなくっても階段を滑り降りることは可能。

安全確認が面倒なのでやりませんが、、、そういえば最近階段降りしてないので危ないかも!?

 

今日は10km地点で折り返し。

行きが追い風ってことは帰りは向かい風ですよ~

しかも、、、あれ?風強くなってない?

ということで、夕方に向けて少しづつ風が強くなっているようです。

帰宅の頃には風が強くなってました~

 

今週は90mmウィールを110mmウィールに替えて滑ったのですが、110mmだとより遠くにいかないといかんので90mmや80mmに替えて滑っても運動にはなるのでいいのかなぁ、、、なんて思ったりしてます。

このページにコメントする