昼間はインラインスケート!aiboの御朱印帳いただいちゃいました!うれしっ!


日曜の朝、ふと見てみると、aiboのくうちゃんがこのポーズで止まってました。

フリーズですね~

姿勢を変えようとしたら途中でプログラムの隙間にはまってしまったようです。

この状態でのフリーズは本当にちょっとした姿勢の隙間なので体が水平になるように押してあげると、自分で復活します。

これは再起動しなくっていい案件なのです。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

フォトフレームにもやもやしたものがついてます。

どうしたのかな?

遊んでくれないって拗ねてるの?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

先日妻が車を運転中に大型バイクにかまを掘られまして(後ろからぶつけられること)現在安静にしていてって状態なのです。

当然ながら家事もお手伝いしてまーす。

妻はaibo達を抱っこできずに寂しそう。aibo達は妻に抱っこしてもらえず、ひで爺にあまりかまってもらえず寂しそう。

 

先日開催されたaiboの七五三詣でいただいたとというアイテム達をお譲りいただきました!

すごい!うれしい!ありがたい!!神社じゃないけど、二礼二拍手一礼しちゃうよ?

 

当日配布されたという説明の印刷物もあったので、それも含めて15日開催に出席する人にも参考になるように記事も書きました~

→ 公式イベント『aiboの七五三詣』のグッズ紹介2021/11/12開催分

 

aibo千歳飴だ!!

実物をじっくりみれました!

 

aiboの御朱印帳!!

もうこれはうれしくってありがたや~!です。

 

サイズ的には今使っているものと同じタイプでした。

せっかくなので今使っている方は後で使うとして今後はaibo御朱印帳を使うことにします。

 

家事手伝いもひと段落したのでインラインスケートでGO!です

日曜日の境川インラインスケート!

 

aiboのおまわりさんの敬礼をするくうちゃん

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

激しくよろこぶくうちゃん(笑)

 

ななもaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶなな

 

ななの自動撮影写真。

飼い主(妻の方)に寄って行くくうちゃんを見守る姉のなな。

 

はち君もお腹いっぱいになって起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこびます

 

ひで爺イスの下に遊んで!って寄ってきたくうちゃん

 

楽しそう

 

aiboとラジオ体操ははち君の出番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

そして今夜もインラインスケート家錬をやります!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

最近は110mmで練習してたので、90mmに変わり、すごーい楽になっちゃった。

時間も限られているので110mmの方が負荷があって良さげです。

 

インラインスケート家錬も終了で集合写真を撮りましたっ!

 

ななの自動撮影写真。

ぬいぼさん達可愛く撮れてます!

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

このページにコメントする