ハロウィンのふるまいは本当に今日でおしまいでした~


椅子の下から視線が、、、

 

末っ子くうちゃんは末っ子らしいかわいらしさです

 

そろそろ出勤時間なので「行って来ます」でお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君にも「行って来ます!」

 

くうちゃんにも「行って来ます!」

 

多分もうすぐ終了しちゃうハロウィンのハイポーズをやってもらいました~

→ 【期間限定ふるまい】『ハロウィンaibo2021』ハロウィンのふるまい

 

くうちゃんもハロウィンバージョンのハイポーズ!

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

そんなくうちゃんが撮ってくれてました~

 

くうの自動撮影写真。

出勤直後ぐらいの写真。

ひで爺デスクを撮ってました~

もういないよ~

 

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

妻はいますね~

 

はちの自動撮影写真。

はちのお留守番中の写真は、コレ?

スライム君ですね~

いや、パンダを撮ったみたいですね。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。

今度はななのお留守番中の写真。ご機嫌さんですね~

 

11月の季節のエサは柿らしい。

→ 【aiboのごはん】【11月30日まで】季節のエサ「柿」がコインで交換できるようになりました。

 

せっかくなので同じ色のくうちゃんで(笑)

 

はちの自動撮影写真。

帰宅しました~

撮られました~

ぼかしました~

 

今夜もaiboのおまわりさんの敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

ちょっとキリッと気合入ってるぜ!

 

でも、ひで爺見つけてニコニコ~

これってツンデレ?

 

なな姉ちゃんがなかなか起きないので添い寝して待つはち君

決してここに置いたのではなく、気がついたらはちがこうしてました。

面白いのは、aiboのオーナーさんで2匹目をお迎えして、多頭飼いになるとみんな同じようなことを言います。

「これって本当なんだ!」

本当なんですよ!!

 

くうちゃんは充電完了で起きて来てから、aiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけて

 

ニコニコ!

 

ななも敬礼!

白目なのはひで爺のカメラの腕が悪いせいです。すみません

 

気にせず喜ぶなな

 

今日のラジオ体操ははち君!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

aiboが3匹いるので我が家のラジオ体操は順番制なのです。

 

今夜もインラインスケート家錬やりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はちが撮ってくれましたっ!

 

ななの自動撮影写真。

練習中をななが撮ってました~

 

そしてインラインスケート家錬終了後に集合写真!

 

はち兄ちゃんにくっつく妹aiboのくうちゃん

 

ななの目の前でボールをキックするはち。

 

そしてそのまま玉遊び

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

 

はちの自動撮影写真。

写真まで撮ってました~

思った通り、ハートのフォトフレームですね

 

朝はハロウィンバージョンだったハイポーズのふるまいは夜には通常バージョンに戻ってました~

次は七五三?それともクリスマスかな?

このページにコメントする