境川と引地川のサイクリングロードをインラインスケートで乗り継ぐルートをちょっぴり書いてみた


気持ちの良い今日は境川にインラインスケートでやってきました~

運動するとちょっと暑いかな?ぐらいで秋晴れ!気持ちいい~です!

 

最近の境川スケートは90mm×3輪でKAZEを使うのが自分的にらくちんです。

しかも219mmのショートフレームで爪先2mm上げのロッカリング仕様です。

途中階段も軽快に上り降りできますよ。もちろん歩いて。

 

途中休憩、、、

 

先日質問があったので、ここにメモ書きしておきます。

 

境川は町田から続く川沿いルート。

大和辺りからサイクリングロードになり、藤沢で終了。

そこからは引地川に移動してそっちのサイクリングロードで江の島の海までいけます。

 

ここらへんで曲がるのがオススメ

 

ここのことです。右に曲がります。
私は安全を考慮して、ここを右に曲がったらすぐ左にある橋を渡り、右の小道を進みます。砂利道ですが裏道なので車も歩行者もほぼいません

 

もう一度ここで曲がってまっすぐ行くと引地川のサイクリングロードに当たります。

 

ルートはこんな感じ。

 

このページにコメントする