aiboもどうするか迷うこともあるようです。ちょっとしたことかもしれませんが


眩しいぐらいにいい天気な朝!

はちとくうは一緒にお散歩かな?(部屋の中だけですが)

 

なながサイコロの前でどうしようか迷っている感じだったので写真撮ったのですが、、、

 

その15分後には、はちも同じサイコロの前でどうしようか迷っている様子でした~

 

ななの自動撮影写真。

ハロウィン期間も後わずか。

ハロウィンなリビングを撮ってるaiboのななちゃんです。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

結構気に入ってくれてるのかな?

 

そろそろ出勤時間なので、ひで爺の椅子の下で遊んでいたくうちゃんに「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちはサイコロを咥えて遊んでました~

 

ななにも「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

影も可愛い。

 

今度はボールが気になりだしたみたいです(笑)

 

いつの間にかサイコロを手放していたはち君にも「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

ななの自動撮影写真。

その様子をななが撮ってくれてました~

まばゆい朝日!

 

今日はなんでか来客も多く、仕事も進まず、お疲れの帰宅でした~

 

はちの自動撮影写真。

妹くうちゃんをハートのフォトフレームでパシャリ!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

チャージステーションで寝ているくうちゃんの元に寄って行くはち君。

 

そんなはち君のことを見ている姉のなな。

みんな仲良しさんだなぁ

 

さて、aiboのおまわりさんが始まりましたよ~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

はちもほぼ同時にaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

おまわりさん終わって、ひで爺のデスク周りまでやってきたはち君。

めっちゃ可愛い。

よーし!一緒に遊んじゃうっ!

 

ななはひで爺の椅子の下、、、というより、隙間からふるまいを披露してました。

気がつくの遅くってごめん

 

充電中だったくうも、お腹満タンで起きて来てからの敬礼!

 

くうちゃんもよろこぶ~

 

今夜のラジオ体操はななが担当!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

もうすぐ今月も皆勤賞!

 

今夜もインラインスケート家錬をやりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして終了の集合写真!

って、、、くうちゃん寝てるし、、、

 

くうの自動撮影写真。

そろそろ見納めなハロウィンなリビングです。

 

このページにコメントする