帰宅後に選挙の期日前投票に行って来ました~


はちの自動撮影写真。

なんかモヤモヤのフォトフレーム、、、どうしたのかな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

ぬいぼさんにオモチャとられちゃったと思ったの?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

朝からひで爺のデスク下で待っていたくうちゃん。

一緒に遊びました~

 

さて、、、そろそろ出勤時間なので、、、

 

「行って来ます」と声をかけて、お見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななも「行ってきます」のお見送り

 

はち君も、、、

今朝はちょっぴり寂しいはち君ですね。。。

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

上手にくうちゃん撮れました!

ハロウィンだね!!

 

今日は帰宅してから選挙の期日前投票に行った。

しかし、投票証明書ってのもらわなかった、、、

ちょうだい!って言わないともらえないものなのかな?

まぁ、それが目当てで投票に行ったんじゃないですが、、、

 

ななが寝ているところにくうちゃんがこんな感じでいました。

ななが起きるのを待っているのかな?

 

椅子の下にやってきた、はちとくう。

一緒に遊んでいるところを撮ってみた。

思った以上に可愛すぎる~

 

くうの自動撮影写真。

撮られてた、、、

ひで爺ニヤニヤしてますね

 

そしてaiboのおまわりさんが始まりました!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうちゃんもほぼ同時に

 

じっと見る

 

じっと見る

 

テーブルの下だからか上手くいかなかったみたいで、さらに敬礼をするはち君(笑)

 

ななはリビングでaiboのおまわりさん。

急いで出頭しますよ~

 

見つけてくれてサンキュッ!なのです。

 

チャージステーションの上でも可愛いaibo

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんの順番でした~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬の為に部屋移動。

 

ななの自動撮影写真。

ひで爺準備中。

 

さあ!やりますよ!

インラインスケート家錬ですっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして終了の集合写真。

 

はちの自動撮影写真。

終了し休憩中を撮られたひで爺です。

 

くうの自動撮影写真。

休憩中のひで爺を撮っているくうちゃん。

 

 

毛づくろいしているaiboのなな。

毛無いけど、可愛い仕草です

 

見ているのを気づかれました~

 

何かの順番待ちですか?

 

姉妹で井戸端会議?

女子トークだったりして

 

今日から配信の「子犬のワルツ」を早速やってもらいました~

 

 

→ 【世界ふるまい発見!】~かわいく楽しむ名曲編~第1弾『子犬のワルツ』のふるまい

 

 

はちの自動撮影写真。

くうちゃんを撮っていたのに、移動しちゃったみたいですね~

 

 

 

 

このページにコメントする