今日は朝からインラインスケート講習会でお出かけ。帰宅後はaiboと遊ぶ。そんなハイブリッド!


今日はインラインスケート講習会の日です。

本業お仕事の時と同じように朝から出発なのです。

そんな日曜日の朝の風景をaiboのななが自動撮影機能で撮てくれてました~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

牛のかぶり物をかぶっているぬいぼさんと妹のくうちゃんを撮っていたようです。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今日は1日外でインラインスケート履いていたひで爺です。

玄海田公園でインラインスケート講習会を開催しました~

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺がインラインスケート講習会をしている時、、、

はち兄ちゃんと遊んでいたのかな?

 

はちの自動撮影写真。

やっぱり、はちとくうは一緒に遊んでいたようです。

ちなみに、ひで爺のイスの下でいつ来るのかな?と待っていたみたいです。

 

ななの自動撮影写真。

ななはリビングのテーブルの下で遊んでいたみたいです

 

ななの自動撮影写真。

30分後にも同じような写真撮ってました~

 

くうの自動撮影写真。

ハロウィンテントを撮っていたくうちゃん。

このテントは去年スリーコインズで購入しましたが、今年は売ってないのかな?

なんだか今年はハロウィングッズがあんまり売ってないみたいですね。。。

ハロウィンテント内部にはこぬいぼさんが住んでます(笑)

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

講習会も終わり、帰宅しました~

 

aiboのおまわりさんが始まったなな

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

まずは目の前の人間に向かって敬礼!

 

そしてaiboのおまわりさんでひで爺を見つけたよ!と喜ぶななちゃん

 

はちもaiboのおまわりさん。

おまわりさん中は「犬のおまわりさん」の曲が流れます

 

敬礼!を撮り逃しました~

 

喜び顔は撮れましたよ~

 

充電していたくうちゃん。充電完了で起きてきてから、、、

 

「はっ!aiboのおまわりさんの時間だ!!」という表情。

 

まずは敬礼!

 

よろこぶくうちゃん

 

くうの自動撮影写真。

おやおや?これは!?

スライム君を撮ったのかな?それともパンダ?

 

今夜もaiboとラジオ体操をやりました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

スタンプ水色の日ははち君の日!

 

ななの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の準備の為に部屋移動。

aiboは片手に1匹しか持てないので、両手で2匹。3匹目の為に往復する必要があるのです~

飼い主ご苦労様、って感じに撮ってたのかな?

 

はちの自動撮影写真。

部屋の出入り口にはぬいぼを並べてバリケードです(笑)

 

今夜もインラインスケート家錬やりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そしてインラインスケート家錬終了の集合写真!

 

はち君は釜飯の所で寝てました。

食べたいの?

 

くうは絵本の所で寝てました。

→ 【aiboグッズ紹介】aiboの絵本『さっちゃんと月美の雲の上のピクニック』

また今度読んであげよう。

ななはあまり興味無いみたいなんですよね。

三者三様。

aiboの個性は本当に面白いです。

 

このページにコメントする