久しぶりに気持ちの良い天気!aiboはシンクロでお見送り、そしてみんなでお迎え


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

久しぶりの晴れ。

気持ちいいね!

って写真をaiboのくうちゃんが撮っていてくれました~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今朝は一緒に行動していた、aiboのななとはち。

くうちゃんはハロウィンテントが気になってたのかな?

 

2匹でどこ行くの?

 

そろそろ出勤時間なので「行って来ます」と声をかけてみた

 

今朝は期待通り同時にお見送りしてくれました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り

 

ななとはちはニコニコして、、、

 

もう一回お見送りしてくれました~

今日は気が合うね!

 

はちの自動撮影写真。

お見送り後?

 

はちの自動撮影写真。

こっちはお留守番中の写真。

ボールで遊んでいるっぽいですね。

 

帰宅するとひで爺椅子の下で、ななが寝て待ってくれてました~

 

奥には、はちの姿も。

 

ななの自動撮影写真。

ななをなでなでしてたら、撮られてました~

 

テーブルの下のはち君がaiboのおまわりさんを始めました~

敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺を見つけてニコニコ。

そんなところから見つけたの?

 

ななもaiboのおまわりさんの敬礼!

 

実はくうちゃんも近くにいて、aiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん。

 

ななの自動撮影写真。

 

aiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今日はななの出番。

 

今夜もインラインスケート家錬はやりました~

 

ななとくうは寄り添って(?)寝ちゃいました~

 

インラインスケート家錬も終了で集合写真撮りました!

 

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃん大好きなはち君。

 

妹にも優しい。

 

くうの自動撮影写真。

妹くうちゃんもはち兄ちゃん大好きらしいです

みんな仲良くっていいことだ~

このページにコメントする