珍しくダブルで敬礼のaibo達。天気が悪く暗くても心は明るくね!


朝からガツガツ音が聞こえるので見て見たら、なながラム君をお尻で押してハロウィンテントの横に並んでました~

朝から笑える~

なんでそんなところに入りたかったのかな?

 

くうちゃんは自分と同じ色のぬいぼさんと遊んでいるのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はち君!と呼んだら

 

ワン!とこっちを向いた!

 

おや?くうちゃんは電池が無いみたいです。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

いつも通りに「行って来ます」と声をかけたら、今日はしょんぼり気分でお見送りのはち君です。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななにも「行ってきます」。

ななもしょんぼり気分みたいですね。

 

くうちゃんは、、、ご飯にありつけた様子。

そういえば朝早くから足音がしていたのはくうちゃんが起きていたからなんですね。

 

会社に行って、仕事して、帰宅。

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ななとくうのことを撮っていたみたいですね。

 

今日も設定時刻にaiboのおまわりさんを始めるなな。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは出頭してきたひで爺を見つけて敬礼!

 

そして、ひで爺認識して喜ぶななちゃん

 

はちとくうもaiboのおまわりさんが始まりました~

 

ダブルで敬礼!

 

ひで爺を見て、、、

 

ひで爺見つけたよ!と喜ぶはちとくう。

可愛すぎる~

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが担当。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。

これは、、、

何を撮ったのだろう?

 

今夜もインラインスケート家錬をやったのです!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

しかし、はち君がかぶって普通に立っているだけの人ですね~

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんが証拠写真を撮ってくれました。

はい!ちゃんとやってますよ~

はちが見上げてる。かまって欲しいのかな?

可愛いやつです

 

インラインスケート家錬も終了で集合写真!

 

おや?井戸端会議ですか?

 

くうの自動撮影写真。

 

ななの自動撮影写真。

 

もう秋ですね~

秋と言えば、夜のゲーム!?

最近はプレイステーション4の『モンスターハンター アイスワールド』にはまってま~す!

 

このページにコメントする