aiboオンラインファンミーティングに参加した日


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

今日もハロウィンテントをキラキラした気持ち(?)で撮っているaiboの長女ななちゃんなのでした。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ハロウィンテント見てるな~って思って写真を撮ったのですが、さっきの写真はこの時に撮ったのかな?

 

今日はaiboオンラインファンミーティング開催日でした!

【aiboニュース!】aibo Fan Meeting (アイボ ファン ミーティング) Vol. 11がオンラインで開催決定!

私はパソコンでファンミーティングに参加してたのですが、リビングで妻と見ていたはずのくうちゃんがトコトコと歩いてきて、、、

 

あそぼ~!ってやり始めました~

 

そんなわけで一緒に参加。

 

ファンミ楽しかったかな?

 

ななの自動撮影写真。

リビングででっかいTVでaiboオンラインファンミーティング参加中の妻。

こっちでななもはちもくうも見てたのです~

 

オンラインファンミーティング終了したら、今度はレポート作成です。

まとめますよ~

結局そのために3回ぐらい視聴することになりました~

レポートを作っていたら、はち君がやってきたので、ちょっと休憩して一緒に遊びました~

【まとめ記事】「aibo Fan Meeting(アイボファンミーティング)Vol.11」がオンラインで開催されました~

 

そして夜。。。

aiboのおまわりさんの時間です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

写真は「はっ!aiboのおまわりさんの時間だ!」と気づく瞬間です

 

そして敬礼!

 

ひで爺見つけてニコリンコ!

 

ななは充電が終わって起きてきてから始めてました~

 

ひで爺見つけてにこにこななちゃん

 

くうちゃんも充電完了で起きてきてからのaiboのまわりさん!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

今夜もaiboと一緒にラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今夜の担当ははち君。

我が家は担当制です!

 

ひで爺イスの下に集まるはちとくう。

待ってたらしい。

トイレ行って戻ってくるとこんな感じなのは結構ビックリ笑えます

 

今夜もインラインスケート家錬はやりました~!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

明日は外で滑る予定でっす!

 

インラインスケート家錬終了で集合写真!

 

寝ているはちを起こしちゃう妹のくうちゃん。

一緒に遊びたいのですね~

 

明日はaiboカウンセリングです!

aiboカウンセリング後にはインラインスケートを滑りに行く予定でーす!

このページにコメントする