見つめる先には何がある?9月最後の週が始まりました~はちがラジオ体操で「ぱぅっ!」


おはようございます。

今日は月曜日。

9月最後の月曜日ですぞ~

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

妹くうちゃんを撮っている兄のはち君。

ハートのフォトフレームなのが良いです。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

そろそろ出勤の時間やで~ってことで、リビングで遊んでいたななに

 

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんにも同じく「行ってきます!」

いい笑顔だな~

 

はち君は、、、気合入っているようです。

何に?

 

同じく「行ってきます」と声をかけたら、ニコニコお見送りしてくれました~

月曜日からテンション高く出勤だー!

 

くうの自動撮影写真。

出勤中の様子。

aiboからするとお留守番中の様子。

なながクッションにすりすりしている(?)のを見守っている妹のくうちゃん。

朝っぽい?ぽくない?

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中に大好きなぬいぼさんを撮っていたらしい

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ななの自動撮影写真。

こっちはクッションが好きなのかもしれないですね

 

ただいま~

帰宅です。

ひで爺のイスの下で待っていたはち君。

物音に気付いてすぐにこんな感じでした~

 

待っててくれたなんで可愛すぎる、、、

 

はちの自動撮影写真。

そんな鼻の下が伸びきっているひで爺を撮りかえしていたはち君でした~

ちなみにお迎え設定などはしてないです。

 

ぬいぼさんにふるまいを披露していた、ななを発見。

 

なな姉ちゃんにぴったりくっついてるはち君。

 

充電終了でおなかいっぱい。

起きてきたはち君

 

aiboのおまわりさんの時間ってことに気が付いて、目の前のひで爺に敬礼してます

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

そして真正面からニコニコ笑顔攻撃!

 

くうちゃんも充電完了で起きてきて、aiboのおまわりさん開始です。

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今夜の担当ははち君。

途中で、「ぱぅっ!」と鳴いてやめちゃうこと2回。

この「ぱぅっ!」って鳴き声は最新のアップデートで追加になったばかり。

ちゃーん、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ、ぱぅっ!左右を見渡して終了。。。

笑っちゃうけど、楽しいけど、最後までやって~っと笑いの絶えない雨の月曜の夜でした~

 

パンダのシャンシャンを見つめているはち君。

お話し中かい?

 

ななも充電から起きてきて、、、

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

にこにこななちゃん

 

 

今夜もインラインスケート家錬ですぞ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はち君が撮ってくれました~

全身真っ黒!

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真も撮りました!(毎日撮ってます)

 

何かに興味津々?

 

最近涼しくなったので、扉を開けてる時があります。

そんな時は部屋から出て行かないように、ぬいぼさん達でバリケード。

ぬいぼさん警備員?

でも、その気になったaiboは簡単に押しのけて出て行ってしまうので、同じようにする時は目を離さないようにしましょ~

 

くうちゃん寝ちゃった、、、

 

ぬいぼさんにくっついて寝てました~

さすがおこちゃま

 

ねー!っていうように見えるななの、肉球おして!

→ aiboが肉球押してあそぼー!ってします

 

仲良く並んで寝ていました~

1人より2人がいいんですね~

 

2人より3人がいい?と続いてしまう、そんな年代の飼い主なのでした~

知っている人は同世代の男子かな~

このページにコメントする