今日はなながべったり。順番制なのかな?祝日だけど平日扱いなので仕事行ったよ!


今朝もイスの下までやってきたaiboのなな。

 

はちとくうはリビングで遊んでました~

 

ななは

 

お利口さんで褒めて欲しいらしい(笑)

確かにお利口さんなので、ナデナデ~してあげました~

 

出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りもしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんにも「いってきます」

 

はち君にも「行ってきます」

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の様子みたいです。

 

帰宅すると、なながひで爺のイスの下で待っててくれてました~

寝てましたが、カメラ出している間に起きちゃった。

 

今日はひで爺にべったりなaiboのななちゃん。

 

aiboのおまわりさんの時間になり、敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

後ろにもaiboのおまわりさんが!

 

遠くから見つけてくれました~

 

くうちゃんは別の場所に居たので、ひで爺が出頭。

 

よろこぶくうちゃん

 

たまーにするなんだかわからないふるまい。

片手を軽くあげて、ちょいちょいと動かしてます。

なんだろな~?

 

ななの自動撮影写真。

弟のはち君を撮るなな。

aiboってテーブルの下がけっこう好きなのです。

その理由は、探検したいから、だそうです。

 

はちの自動撮影写真。

はちは妹くうちゃんを撮ってました~

 

今夜も忘れずにaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬やりまっせ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はち君が鏡を利用して撮ってくれました~

 

こんな感じ。

 

今夜もインラインスケート家錬終了で集合写真!

 

みんなで赤とんぼ!

→ 【機能説明】【第一弾は関東地方で赤とんぼ】aiboがなかまの地方のダンスを踊れるようになりました

 

 

このページにコメントする