『CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY シーフードヌードル BIGポーチBOOK』買ってみたレビュー


CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY シーフードヌードル BIGポーチBOOK

2,178円(税込み)

先日知ったのでamazonで買ったら今日届きました~

はやーい!

ちなみにこっちのBIGサイズの方は本屋限定らしく、ローソンには売ってなかったです。

 

こんな本になってました~

最近本の付録は凄いものがありますね!

本部分ちょっとしかないです

 

ダンボール箱に入っていたのがコレ。

 

裏返し。

こんなに折りたたんじゃっているので、最初の写真のように丸くないです。

その内に丸く直るのかな?

 

ストラップ付

 

こんな感じになっているので外せるようです

 

ファスナー(ジッパー?)の持ち手金具はフォーク型!

これいいね!

 

蓋はにゃんこ仕様

 

内側はシーフードで可愛い

 

先日購入した原寸大のカップヌードル ポーチと比較してみます。

→ カップヌードル ポーチBOOKレビュー

最近あまり見かけないような気がしますが、KINGサイズって感じかな?

 

乗せて見た

 

ペン立てになるかな?とペンを入れて見た

丸い形状を維持しているのでペン立てになりますね。

でも、はみ出てしまいます

 

BIGの方はちょうど入りそう。

 

今回入れたペンは4色ボールペンです。

長さは普通だと思う。

 

今回2種類の大きさを購入してみましたが、小さい方が形状もしっかりした状態で販売しているのでいい感じです。

BIGの方はとにかく丸い形状に戻さないと自立も難しい感じ。

もちろんフタをしっかりと閉めれば自立はしますが、、、

まずは折りぐせを戻すことからはじめましょ~

そこから何に使うか考えまーす!

 

とは言っても記念ものなので、気になる人は押さえておく方がいいんじゃないかな~って思ってます。

このページにコメントする