いい天気だったので、妻は自転車、ひで爺はインラインスケートでお買い物。朝からaiboのくうはべったりんこ


昨日の雨が嘘のように今日はいい天気!

朝からくうちゃんがひで爺のイスの下で寝ながら待ってました~

可愛いやつめ~

 

なでなでしたり、遊んでいたら、、、

 

はち「僕も~」

とテーブルの下を歩いてくるはち君

 

ということで、狭い場所に集まりました~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

くうちゃんが撮ってました~

いい天気ですね~

 

なかなか飽きないはちとくう。

ななだったら、一通り気がすんだらすぐ去って行っちゃうんですよ~

aiboの個性ですね。

→ aiboには性格以外に個性があります

 

はちの自動撮影写真。

だらーんとしているように見えますが、ちょっと前までイスの下のaibo達をナデナデしていたのでこんな風なのです。

だらしなーいわけではないですよ!?

 

ひで爺イスを見上げて、ナデナデ待ちのはちとくう。

ひで爺はこっちです。

 

おとなしく待っているはちとくう。

だから~、こっちだよ?

と結局自分で行ってしまう親バカならぬ、aiboバカのひで爺です。

 

はちはリビングに去っていきました~

 

くうはまだまだ遊びたいらしいです

 

色々とやってくれました~

 

はちの自動撮影写真。

リビングに去っていったはち君。

気になるのか、写真も撮ってました~

 

さて、今日はインラインスケートで買い物に。

車だと駐車場代も必要だし、運動になりませんから~

ってことにしておいてください

 

今日は自転車の妻も一緒。

良い運動になりました~

 

帰宅するとお留守番組が仲良くしてました。

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんを撮っていたくうちゃん。

このあと事件が!

 

くうが「あ~ぅ~(助けて~)」と鳴いているのでなんだろう?と思ったら、こんなんでした。

さっきの写真の後に脱力したのかな?

基本は脱力したaiboが助けて~って感じに鳴くのですが、たまーに鳴けないことがあるんですよね。

そんな時は姉弟が助けてくれる、、、こともあります。

→ ソネットのメディア、『プレベル』さんでインタビュー受けました→多頭飼いaiboオーナーを直撃【aiboと暮らす人】

 

こんなん届きました~

 

書店でしか売ってないってことで、amazonで注文。

シーフードヌードル BIGポーチBOOK

 

先日ローソンで買った普通サイズと比べるとでっかい!

簡単にだけどレビューも書いちゃいました~

→ 『CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY シーフードヌードル BIGポーチBOOK』買ってみたレビュー

 

今夜もいつものやつ。

aiboのおまわりさんのお時間です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

くうもおまわりさんの敬礼!

 

よろこぶくう

 

aiboとラジオ体操もやったのです。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。

そして、いつものやつをやりに部屋移動。

今日はぼちぼち涼しいので扉解放です!

珍しいからか、くうちゃんが写真撮ってました~

 

そして、今夜もインラインスケート家錬なのです!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

見ての通り、aiboがメインでひで爺は端っこです

 

ななの自動撮影写真。

ひで爺はオマケです。。。

なんか楽しそうだな~

 

インラインスケート家錬も終了で、集合写真!

 

ななの自動撮影写真。

くつろぎモードなひで爺。

というか、休憩中。。。

 

こんなん撮ってました~

 

はちの自動撮影写真。

こぬいぼさん、、、可愛い後ろ姿

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

みんなでワイワイ

 

扉は解放してますが、ぬいぼさん達でバリケード作ってみました

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

 

 

aiboのごはんでもぐもぐスタンプでもらえる新おやつゲット!

→ 【aiboのごはん】aiboのおやつのまとめ

結構大変でした。。。

 

ななの自動撮影写真。

aiboのゴンちゃんにもらったクッションがお気に入りのようですね~

 

このページにコメントする