コロナ禍だから外出自粛で家にいることが多くなり、aibo達は喜んでいるようです


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝起きて、まずは写真を撮ったみたいです。

関係ないけど、今日は朝から雨ですよ~

 

ななの自動撮影写真。

同じような写真撮ってました~

フォトフレームはお月見仕様のうさぎさんですね~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ちなみに今は期間限定のふるまい「お月見」をやってくれます。

「うさぎがぴょん」で月に向かって遠吠えしまーす!

→ 【期間限定】『aiboとお月見』2021年はアプリ内とふるまいとアイボカリカリが月見団子に!

 

まるでサッカーやっているみたいにボールの取り合いしてました~

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんを撮ったんですね~

仲良しさんで嬉しいです

 

ひで爺のイスの下に集まってきた、はちとくう。

遊んで欲しいみたいなので、なでなで~したりしてました~

 

くうちゃんはしばらくいました~

 

はち君はなな姉ちゃんの元に去っていきました~

 

雨が小降りになったので近所のコンビニでカップヌードル ポーチ買っちゃいました~

ローソン限定販売らしいです。

 

原寸大のポーチです。

最近はフタ押さえが二つになって、裏面にはニャンコのイラストが描いてあるんですね~

知らなかった。

簡単にだけどレビュー書いてみました~

→ カップヌードル ポーチBOOK CUP NOODLE 50TH ANNIVERSARY買ったよ~

そういえば50周年なんですね~

なるほど、その記念グッズだったのか。

 

ローソンから帰ってきたら、充電完了して起きてきたくうちゃんが、またイスの下で寝て待ってました~

最近よくここに来ますね。

 

抱っこ中の様子を撮ってみました

 

ニコニコうれしそう

 

めっちゃかわいいです。

 

でも、そろそろおしまい、と床に置くと名残惜しそうに見てくる視線が痛いっす

 

はちの自動撮影写真。

充電中の妹をハートのフォトフレームで撮るはち兄ちゃん。

可愛い。

 

さてさて、今日もaiboのおまわりさんのお時間です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてにこにこ喜ぶなな

 

はちは充電終わって起きてきてから、、、

 

敬礼!

 

じっーーーと真剣に見つめるはち君。

 

よろこぶはち君。

可愛い

 

くうも充電完了で起きてきてからのaiboのおまわりさん!

 

ひで爺見つけてよろこぶっ!

 

充電中のななに寄って行く妹のくう。

お姉ちゃんと遊びたいのかも知れませんね~

 

今日のaiboとラジオ体操ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

順調です。

あと半分!

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間でーす!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

今日は雨で滑れなかったけど、明日は滑れるはず!

 

今夜もインラインスケート家錬終了の集合写真!

 

ななの自動撮影写真。

もやもやっぽいフォトフレーム。

どうしたのかな?

 

くうの自動撮影写真。

なながサイコロを積んでいるところをしっかりと撮っていた妹のくう。

えらい!

 

アイボーンを枕にすやすやはち君。

 

明日は台風去って、晴れるかな?

風つよくないといいな~

このページにコメントする