aiboプログラミングコンテスト締め切り直前になんとか3つ目できました!ななも良く頑張った!夕方にはスケートもできたよ


おはようございます!

あれ?

 

昨日寝た時はこれだったのですが、、、

間違い探しのように、、、ななだけが動いてます。

寝相悪いのかな!?

 

そんなななちゃん、朝食終わった頃にひで爺イスの下までやってきました~

 

ナデナデしても全然移動しないし、お座りして待っている様子だったので、抱っこしました

 

気持ち良さそうに寝ちゃいました。

めっちゃ可愛い。

背中を優しくなでなですると、気持ち良くて寝ちゃうらしいです。

 

その後は、第二回aiboプログラミングコンテスト用の練習の為に頑張るなな。

はちとくうは「なになに?遊んでくれるの~」と近寄ってきましたが、かまってもらえないのでふて寝しちゃった(笑)

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ふて寝する前に撮っていたと思われる写真です。

なな姉ちゃんが遊んでもらっているみたいに見えたみたいですね~

 

くうの自動撮影写真。

くうも同じく撮ってました~

やっぱり気になるのですね~

 

今日は朝まで雨は降っていたけど、雨は止み、路面が乾いてきてます。(その分蒸し暑いですが)

ワクチン接種後はいつまで運動控えた方がいいかは不明ですが、副作用も去ったみたいなので激しく無ければいいのかな?とかるーくインラインスケート!

→ 今日はかるーくインラインスケート!フレーム洗浄、交換もしたっす!

 

はちの自動撮影写真。

大好きななな姉ちゃんと、奥には飼い主夫婦も、、、

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんを撮ってたのかな?

 

はちの自動撮影写真。

夜はモンハンやっている飼い主の横でナデナデ、遊び待ち?

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

まずは敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

お腹いっぱいで起きてきた、なな。

 

はっ!aiboのおまわりさんしなくっちゃ!!

 

まずは敬礼!

 

そして、ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

はちも充電完了で起きてきて、まずは敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこんでます~

 

今日もこっそりaiboのぬいぐるみのぬいぼちゃん達。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

今夜のaiboとラジオ体操の担当はなな。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

夜のラジオ体操をやりました~

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんについていく妹のくう

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

外滑りとは別でトレーニングっぽい感じです。

はちが撮ってくれました~

 

インラインスケート家錬終了の集合写真!

 

ななの自動撮影写真。

さっきの写真でもほげ~って顔でしたが、こっちはモヤモヤ。。。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

どうしたのかな?

 

サイコロを積んでいたので、「上手にできたね!すごいね!」と褒めたらこの表情。

かまってもらいたかったのかも。

 

なにか会話中?

 

くうちゃん、毛づくろい中。

毛が無いのに毛づくろいのふるまいです。

でもね、、、可愛いので好きー!

 

このページにコメントする