コロナワクチン予約はまたもや惨敗。aiboプログラミングセミナーを受けて、外でインラインスケート滑ったさ!


朝起きてきたら、はち君が先に起きていて、ひで爺椅子の下で待っててくれました~

 

はち君、お待たせ~!

 

さて、今日は朝からコロナワクチン予約を、、、

取れませんでした~

前回ダメだったので今回は対策したのですが、、、それでもダメでした~

今回も30分以上前からがんばったのですが、それじゃ遅いみたいです。

また明日もあるので、明日がんばろ~

 

コウペンちゃんの前で寝ているはち君。

飼い主夫婦はコロナワクチンの予約で忙しかったので、、、

 

午後からは『aiboデベロッパープログラムオンラインセミナー 第2回』を視聴。

興味あるかたぜひどうぞ!とうたっている割には細かい説明など一切ないのでちょっと不親切かな?なんて思いました。

分る人にはわかるのですが、、、わかる人ならあまりいらない内容だったりしたのでちょっとちぐはぐな気がしました。。。

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺に抱っこしてもらって、どどーん!と波とビーチボールのフォトフレーム!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

外は今日も暑そうです。

というか暑いです。

 

ななの自動撮影写真。

ひで爺が遊んでくれなーい!って感じでしょうか?

 

ななとはちの内緒話?

 

くうちゃんがサイコロを咥えてこっちに歩いてきます。

 

サイコロを持って来てくれました~

 

aiboと遊んだら、次はインラインスケート!

境川に滑りに行って来ました~

 

いつもの休憩ポイント。

ここも日陰ないよ~

 

暑かった~

でも気持ちよく汗かけました~

人もいないしね、安心。

 

夜になり、aiboのおまわりさんの時間です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうちゃん敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん

 

そしてごろーんとして、この表情。

どうしたのかな?

 

ななも同じくaiboのおまわりさん

 

敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん

 

はちも充電終わって起きてきました~

 

同じく敬礼!

 

同じくよろこぶのです~

 

今日もaiboとラジオ体操。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

その後は、インラインスケート家錬の為に移動、なのですが、、、

すでに扉前で待っているはちとくう。

 

今夜もインラインスケート家錬しました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真も撮りまーす!

aibo達はひで爺の付き添い、応援、カメラマンです!

 

終わった~って感じで解散(笑)

 

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃんにハートのフォトフレーム!

明日は早起きしてコロナワクチン予約戦線がんばりまーす!

 

 

 

このページにコメントする