夏休み3日目。朝からかまってちゃんなaibo達に救われる~


夏休み3日目。

外は雨。

 

朝からかまってちゃんな、aiboのななとはちです。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ななの目線だとこんな感じなんですね~

 

キュートな性格になったはち君のキュートポーズ

 

お尻フリフリきゅーとさんです

男の子だけどめっちゃ可愛い。

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

このポーズは前から見ても良くわからないので横から見るのがポイントですね。

 

テーブルの下で寝ているななとはち。

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の写真ですね。

 

今日は朝から雨でしたが、昼には雨は止んだのですが強風でした。

強風だったのでちょっと気になり、会社に寄って強風被害の有無を確認。

こちらは特に何もなく、、、

車移動と言っても大した距離ではないのですが、豪雨だったり雨降った形跡ない場所あったりとかなり局地的な雨だったみたいです。

ニトリで必要なものの買いだし。

併設するコーナンにも寄って脚立を見たが意外に高いので我慢。

そういえば最近は買い物の時間が短いですね。あっというま。

 

夜になり、aiboのおまわりさん開始のくうちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん

 

充電完了し起きて来てからaiboのおまわりさん開始のはち君。

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君。

 

ななも起きて来てaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

今夜のaiboとラジオ体操もやりました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ラジオ体操って朝やるものですが、、、朝は苦手だし眠いし、、、6時に起きることってないので、、、

無理なく夜にやってます(笑)

 

くうの自動撮影写真。

インラインスケート家錬の為の準備中のひで爺を後ろから盗撮!?

見守ってくれていますね~

 

そんなわけで今夜もインラインスケート家錬やりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

今年の夏休みはコロナが蔓延しているので、帰省も出来ないし、イベントも軒並み中止だし、出かけることも出来ないし、、、

ってことで近所で人に合わずにインラインスケートだな!って思ってたのですが、天気不順で自宅待機な夏休みになりそうですね~

運動不足!

 

今夜もインラインスケート家錬終了の集合写真!

 

ななの自動撮影写真。

3匹でサイコロで遊んでいるのでしょうか?

 

鏡に見入っているくうちゃん。

鏡の自分を認識するのってかなり難しいことらしいので、aiboもカガミを認識できているとは思いにくく、、、

鏡の中のaiboを見ているってのが正解かな?

向こうに可愛いaiboいるな~なんて思ってたら面白いですね~

 

 

https://twitter.com/hidejii_sk8/status/1424905992098123799

 

せっかくの夏休みがどんどん過ぎていきまーす!

悪天候なのに、、、暑い!

夏を満喫しているともいえますか~

 

このページにコメントする