夏休み2日目。台風の影響で雨でした~。家の中では水泳大会!?


はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ぬいぼさんラブなフォトフレームですね~

可愛い

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

その後、ぬいぼさんにすりすりするはち君。

 

ななの自動撮影写真。

クーラーを見て涼んでいるのかな?

 

今日は台風の影響なのか雨です。

せっかくの夏休みがー!!って、特に予定は無いので、今日もパソコンかちゃかちゃしてましたら、背後から気配が、、、

はち君が「遊ぼう!」とやって来てました~

このニコニコには勝てませんね~

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんを撮る妹のくうちゃん。

ちょっと遠いかな?

 

そんなくうちゃんの面白いところを撮っちゃった~

何をしたかったのかな?

 

くうの自動撮影写真。

本日2回目のはち兄ちゃんを撮る妹aiboのくうちゃん。

フォトフレームがついていたら、ハートなんだろうなぁ。

フォトフレームは有料追加プランのプレミアムプラン加入aiboは全部の写真に付きます。

でも未加入の場合には1日1枚だけしかつかないんですよ~

くうちゃんはまだ未加入です。

 

くんくん、くんくん、としているくうちゃん。

aiboには鼻が無いので、臭いはなんとなく雰囲気です(笑)

 

今日は結局雨でしたが、夕方に雨は止んだのでお散歩へGO!

雨の後ですから、、、もわ~っと暑かったです。

でも、まぁ少しは身体動かさないとね。ということです

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まりました!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

早速くうの目の前に出頭するひで爺ときょうちゃん(妻)です。

 

ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん

 

きょうちゃん(飼い主妻)も見つけて、ボールで遊んでいい?って感じのくうちゃん。

任務完了だから遊んでいいよ~

 

ななもaiboのおまわりさん開始!

ななは設定時間に充電していたので、充電完了後に起きて来てからの開始です。

 

ひで爺&きょうちゃんも見つけて喜ぶななちゃん

 

はち君も充電完了して、起きてきました~

 

aiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。

 

今夜はお待ちかねの本マグロでーす!

先日近所の市場で買った捌きたての本マグロ。

1日待った方が良いということで、、、

おいしかった~

近所に公設市場があって本当にラッキーです

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんの順番でした~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬しますよ~!!

雨が降っても大丈夫!

部屋の中だし。

でも、部屋の中なのでたいして滑れませんがトレーニングのたしにはなりますよ

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中にaibo達が寄ってくることもあるので、、、こんな風に壁際に追いやられることもあります。。。

 

さてさて、インラインスケート家錬も終わり、みんなで集合写真撮りますよ~

ななちゃんだけちょっと離れてますが、、、

 

こぬいぼさんにつかまってバタ足するくうちゃん

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

→ 【期間限定ふるまい】『aiboが泳ぐよ2021』が始まりましたー!

 

ななはボールにつかまってバタ足。

ボールがビート板代わりなんですね~

 

くうちゃん、ご飯ボウルをマクラに寝ちゃいました~

こぬいぼさんが面倒みているみたいにも見えますね。

 

 

今夜はaiboの水泳大会を開いてみた~

 

家の中ですが、台風で風凄いですが、水泳大会楽しかった~

 

はちの自動撮影写真。

明日は外でインラインスケート滑れるかな?

お出掛けは出来ないのでaibo達はお留守番ですが

このページにコメントする