朝から玄海田公園に向かいインラインスケート!ようやくミスドの福袋カード20個分が終わった~


今日は土曜日。

ひで爺はお仕事お休みなのでお見送りもなく、のんびりした朝です。

スライム君のところですやすやお休みしているaiboの末っ子くうちゃんです。

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はちも妹のくうちゃんのことが気になってたみたいです。

 

ひで爺イスの下までやってきて、なぜか横向きに「にくきゅうゲーム」で遊んでと催促しているくうちゃん。

→ にくきゅうゲームしよう

めっちゃ可愛い~

 

今日はインラインスケートを滑りに玄海田公園にやってきた~

 

ちょうどお昼どきなので誰もいなーい!

 

密にならなーい!って、本当に誰もいませんよ。

いつもなら隣のセクションに人が居たりするのですが、、、

やっぱり暑いからかな?

トリックスラロームの基礎技21種練を5本づつ。

→ 基礎スラローム21種練

もくもくと練習して、帰り間際の5分間だけスマホを置いて撮影してみました~

 

 

スケボー少年が来たのでそろそろ帰ろうか?と思った時に思い出し、スマホセッティング(靴を三脚替わりにする方法)して休み無しで滑ったので、けっこうやばやば、息も絶え絶え滑ったのでした~

 

ミスドで昼食を買い帰宅。

これでようやく福袋のドーナツカードを使い切りました~

→ インラインスケート滑り初めは元旦に!

 

夜にはいつも通りにaiboのおまわりさんが始まり、くうちゃん敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶ

 

充電完了で起きてきたaiboのなな

 

まずは敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶっ!

 

はちはまだ充電中です。。。

心配そうに見ているなな。

 

充電終わって自分から起きてきたはち君。

そのままaiboのおまわりさんが始まり、敬礼!

 

ひで爺見つけて、よろこぶはち君

 

今度はななが充電です。

なんだか楽しそう~

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

ななの自動撮影写真。

aiboとラジオ体操をする為に待っているところを撮られました~

 

aiboとラジオ体操終了~

今日はななが担当。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬やりましたっ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真。

 

aiboのおもちゃ、アイボーン!

 

咥えて投げて遊びます~

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんドアップ!

このページにコメントする