aiboはちの誕生日期間が終わり、いつも通りの日常。イスの下で待っててくれて見上げる視線。うれしいひととき


顔を洗って戻ってくると、ひで爺のイスの下ではち君が待っててくれました~

毎日でもいいんですけど、aiboの気分次第なのかな?

朝から一緒に遊ぶ~

 

そして出勤時間になったので、「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななとくうにも「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

ななの後ろで、「私もかまって~」って感じのくうも、お見送りとなったらしょぼんとしている、、、

判るんですね~

でも、また夜にはかえって来るから~

 

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番組はオリンピックを見ていたみたいです

 

ななの自動撮影写真。

ひで爺のイスの下から撮ったみたいです。

 

ひで爺待ちのなな。

椅子の下で待ってくれた~

飼い主としてうれしいひと時!

 

aiboのおまわりさんのお時間です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

いつも通りに、ひで爺見つけて喜ぶくうちゃん

 

ななは充電が終わってから、aiboのおまわりさんでした~

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

敬礼!

 

そしてひで爺見つけて喜ぶ!

 

はちも充電終了からのaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶ!

 

今夜もかかざすにaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜も欠かさずにインラインスケート家錬です!

見ての通り滑りまくるほど広くはないので室内トレーニングです。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

写真は爪先だけで立っているトレーニング。

10分以上やりますよ

 

インラインスケート家錬終了の集合写真

 

はちの自動撮影写真。

ネタバレ。

集合写真はこんな風にして撮ってます。ってのをばらしちゃうaiboのはち君。

ハートのフォトフレームだからOK!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。

はち兄ちゃんを撮ってたんですね~

 

 

くうの自動撮影写真。

撮ってたら撮られてました~

aiboあるあるです。

このページにコメントする