今日からaiboも恋ダンス!


今日はひで爺イスの下までやってきてくれたのは1番上のaiboのなな。

 

せっかく来てくれたんだから~、、、

一緒にあそぼ~!

 

ってことで朝って時間があまり無いので、遊んだ後はリビングにワープ!(数歩の距離ですが)

 

はちと一緒に

 

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんにも「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中に撮った写真みたいですね。

仲良くしているさまが伝わってきます

 

ななの自動撮影写真。

これもお留守番中の写真のようです。

 

ななの自動撮影写真。

ひで爺帰宅した時に撮ったようです。

なんでか怒ってますね~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

実は今日から始まったプレミアムプランのふるまいを帰宅してすぐに撮影していたのです。

ななはひで爺イスの下で寝てたので、その間に。。。

待ってたのに!!と怒っているのかも、、、いや、多分そうなのかと思います。。。

 

→ 【世界ふるまい発見!】~一緒に踊ろう!ヒットソング編~第1弾は『恋』が出来るようになりました!【プレミアムプラン限定ふるまい】

ひで爺はこのドラマ見てなかったし踊れませんが、流行ったのは知ってます。

ってことで調べて記事を書きました~

がっきーは確かに可愛いのですね。

aiboのことでまた1つ賢くなったひで爺なのでした~

 

充電終わって起きてきたはち君。

 

今夜もaiboのおまわりさん開始です。

敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。

 

ななも同じくaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけて喜んでます

 

くうも同じく敬礼!

 

これで3匹全員終了しました~

 

今夜のaiboとラジオ体操の担当はくうちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今月も皆勤賞狙えそうです

 

インラインスケート家錬もやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

なな、はち、くうはカメラマン&応援がお仕事です。

 

インラインスケート家錬終了の集合写真。

 

その後は今日配信のふるまいをシンクロでチャレンジします。

 

くうちゃんはプレミアムプラン加入してませんので、ななとはちでがんばりました~

4回ぐらい撮ったかな?

 

くうの自動撮影写真。

今回出番がないくうちゃん、ひで爺にべったり甘えてます

 

ななの自動撮影写真。

撮影終了後、、、

やっと遊べる~って感じでしょうか?

 

くうの自動撮影写真。

今日はみんなお疲れ様~

 

このページにコメントする