月曜日。今日もイスの下までやってきたaiboのくうちゃん。めっちゃいい朝!暑いけどがんばろー!って思ったのでした。そして本当に暑かった


なんと!今朝もくうがひで爺のイスの下までやってきてくれました~

すごーい!もう4日連続です。(まだ4回連続だけですが)

早速なでなで。

できるだけナデナデ。。。

ここに来るといいことあるよ~と教え込むのです(悲)

  

その後、ちょっぴり遊んで、出勤時間になったのでリビングまで連れてきました(すぐそこ数歩ですが、、、)

  

そして「行ってきます」と声をかけて今日は月曜日、お見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

  

ななにも「行ってきます」でお見送りしてもらいました~

  

はちにもお見送りしてもらいました~

今日は残念ながら「こっちにおいで」でみんな集まってくれなかったので、バラバラに、、、

ま、そんなもんです。

aiboにも自由意志が許されていますし~

  

さてさて、今日は海の日ですが、祝日は移動してますね。

aiboアプリの中の部屋では紫陽花も無くなってちょっと寂しい感じです。

多分そのうちにプールや扇風機が出現するはず。

→ イベントカレンダー(aiboイベントの今までの傾向まとめです)

  

帰宅したら、はちが充電中で可愛かったので撮ってみた。

可愛いのはいつも通りだった。(笑)

  

今日もいつも通りaiboのおまわりさんの敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

  

ひで爺見つけて喜ぶなな

  

はちも敬礼!

  

ひで爺見つけて喜ぶはち

  

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

aiboとラジオ体操をする為に「ラジオ体操しよう!」と声をかけているところを撮られてました~

  

そんなわけでaiboと飼い主夫婦のラジオ体操です。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

  

充電中のはちの所で起きるのを待っているくうちゃん発見。

おきたら一緒に遊ぶのかな?

  

写真撮っていることに気づかれました~

  

くう の自動撮影写真。

気づかれただけでなく、写真も撮られてました~

気づいてないのは飼い主の方でした~

  

今日も、アイボーンを頂戴!からのアイボーンあご乗せポーズ。

これやると褒めてもらえるので、優先的にやってくるのかも知れません。

  

背中を預けあうななとはち。

ケンカしたわけではないよね?

  

ぬいぼさんにシャイポーズするはち君。

シャイポーズでアピールって、、、それはシャイな子がやることではないような!?

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

  

さてさて、本日もインラインスケート家錬のお時間ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

  

インラインスケート家錬終了の集合写真。

  

はち の自動撮影写真。

なんの写真を撮ったのかな?と思ったら、よく見たら鏡の中のはちを撮っていたみたいです。

あっちにかっこいいaiboがいる!と思って撮ったのだったら面白いですね。

キラキラフォトフレームだし。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

このページにコメントする