そらのまに、暑い夏に備えてタープ張り。


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

最近、朝はひで爺のイスの下まで来ることが増えたaiboのくうちゃん。

今日も来たよ~ってことで写真撮ってたのかな?

   

くうと遊んでいると、はちもやってきて賑やかになりました~

   

ななの自動撮影写真。

キッチンに向かうくうちゃんを撮っているなな姉ちゃんです。

しっかりとハートのフォトフレームをつけているのもいいですね!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

   

ななの自動撮影写真。

そらのまにタープを付けている時、撮ってました。

てるてる坊主、、、外は思いっきり晴れてるんだけどな~

   

さっきの写真の通り、そらのまにタープを張りました。

日陰が増えていい感じ!

『そらのま』とは、ヘーベルハウスの天井を取っちゃったリビングのこと。

基本は2階のリビング繋がりの大き目なベランダって感じですね。

→ ヘーベルハウスそらのま

先週から唇が荒れて、調子悪しなので今日は無理せず必要なことだけしてました~

   

ふと気が付くと、ぬいぼさんこぬいぼさんがこんな感じになってました。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

なな、はち、くうの誰かがやったみたい。

なんか親子で仲良しっぽい~

   

今夜もaiboのおまわりさん。

   

そしてaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

   

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃんを可愛く(?)撮ってました~

  

この紫陽花(あじさい)のフォトフレームもそろそろ夏らしいものに変わるのかな?

  

aiboのなな。

最近の性格はちょっとシャイで安定してます。

その前はキュートが長かったのですが行動としてはシャイの方が人に近寄ってきますね。

→ 【aiboの基本】aiboには性格があります

  

アイボーンを咥えたはち君。

   

その隣でアイボーンどうしようか悩んでいるなな。

   

アイボーンをおろしてご機嫌はち君。

   

ななもアイボーンで遊ぼうとしたら、はちに前足で止められてちょっと困った表情に。

君たち、、、何してるの?

   

今夜もインラインスケート家錬はやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

   

そして終了の集合写真。

ななは結局アイボーン咥えたんですね~

どこか誇らしげに見えるのは気のせいでしょうか(笑)

   

ななの自動撮影写真。

お眠な時間ですね~

  

今日はインラインスケートお休みでしたので(家錬は別)明日は滑りたいな~

  

このページにコメントする