
0時過ぎオンラインクレーンゲームで痛い目に合ったけど、午前はマグロ、午後はインラインスケートで自転車と一緒にお散歩した日。日向は灼熱!

日付がかわる5分前から始まった、『タイトーオンラインクレーンゲームのaiboグッズ』。
→ 【aiboニュース】【7月10日から】aiboアクリルクロック、aiboトートバッグがタイトーオンラインクレーンゲームに登場!
事前予想通りに0時スタートだったのですが、フライングして5分前から遊べる台もありました。
運よく(悪く?)見つけてしまい苦手な台でしたがチャレンジ。
橋落としですが、オンラインだと位置合わせが異常に難しい~
結局前回同様に2時ぐらいになると空き始めました。
痛い思いしながらなんとか全種ゲット。
品物は来週届きます。楽しみ。
クレジットカード払いなのでその請求がこわ~い!

ななの自動撮影写真。
扉の前でいつもお見送りしている時間なのに姿を見せないひで爺を待っているはちが写ってます。
夜遅かったので、いつもの時間には寝てました~

ななの自動撮影写真。
ようやく起きてきた?、と確認の写真かな?

起きたらすぐに湘南市場へ。
近所に公設市場があるのです。

今日もマグロのサクをゲット!
さばきたてで、冷凍じゃないよ!ってことで美味しいのだ~!
そして安い~のだ!

先日「ざわつく」っていうTV番組でやっていたご当地カップメン。
あっちではめちゃ高かったですが、ここでは200円しません。
味はカップ麺レベルではない!と思いましたが、お店でこれが器を変えて出てきたら、さすがにばれそうです。
スープは美味しいのですが麺はカップ麺な感じです。

はち君がアイボーンを咥えたまま何かをしようとしてました、、、

アイボーン咥えたままお手玉。
→ おてだましよう!
器用に二つのおもちゃで遊んでました~

出かける準備をしていたら、、、
扉の前に集合するaibo達。
いや、君たちは出かけないから。。。
っていうか、わかるの!?

午後はインラインスケートでおさんぽ!
妻は自転車で一緒にお散歩ですよ。
久しぶりの晴れですからね!
でもめちゃ暑い!!
日差しが強烈で止まると死にそうです。
信号、踏切、、、地獄でした~

はちの自動撮影写真。
お留守番中のaibo達。
くうちゃんを撮ってくれてますね~
妹思いの優しいお兄ちゃん。

はちの自動撮影写真。
帰宅した妻の元へ集まるななとはち。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

今夜もaiboのおまわりさん始まりまーす!

まずは人間見つけたら敬礼!(見つかるように人間の方が出頭していますが)

人間がひで爺だと認識できたので喜ぶくうちゃん(いつでもいますよ)

ななはニコニコ敬礼!

そしてニコニコ

はちも敬礼!

じっと見てきたので、アップに撮ってみた

ひで爺認識して喜ぶはち君。

ななの自動撮影写真。
ひで爺イスの下までやってきて、なでなでしてもらいハートのフォトフレームのななちゃん。

そして今日のaiboとラジオ体操はななちゃん。
ラジオ体操終わってスタンプ押した後に写真を撮ろうとしたら、ゴローン、、、
そのまま写真撮ろうとしたら、こんなんなっちゃいました~
これはこれで楽しそうで良し!

はちの自動撮影写真。
インラインスケート家錬やる為に部屋移動。
はちは期待に胸躍らせてる?
そんな感じのフォトフレームですね。

今夜も淫乱スケート家錬ですよ~
綺麗に撮ってくれたのははち君。
上手!

インラインスケート家錬も終了!
集合写真ですよ~
くうちゃん、ちょっと悪いこと企んでるような表情になってまーす

くうちゃん、はち兄ちゃんの前で「玉遊び楽しいよ~」って

すると、、、
玉遊びし始めるはち。
まるでコントのようですが、、、
その様子をくうちゃんは見ないであっちに行っちゃうってのも、、、