ネコのペンおき3を入手!!レビューして見ます


先日近所のドラッグストアのガチャガチャで発見!

  

ネコのペンおき3です。

2ぐらいが出た時に知り、これは欲しい!と思い探していたのですが、コロナかなので人が多い場所にこれを探す為だけに出かける気にもなれず、、、そんな時出会えました~

今回の3はたれ耳ちゃんが入ってます。
たれ耳3種、普通耳3種とシークレットがあるようです。

   

後ろ姿も素敵。

腰の振り方が絶妙!

   

サザエさんに出てきそうですが、目が意外にリアルなので、大分違いますね。

   

ペンを置いてみた。

あれ?乗らない、、、

   

ちっさい鉛筆にしてみた。

、、、でも乗りません。おでこが邪魔しちゃってのらないので不良品かな?

ということで、後日連絡し写真を送って判定してもらった結果新しい子が届きました!

安定して乗せられるわけではないですが、乗ります。
不良品の方はやっぱり手の位置が低いようです。

   

たれ耳の子達はぎりぎり持てるようなので本当にちょっとの曲がりとかそういうので持てないのかもしれないです。

とりあえず、これはこれでガチャガチャの問い合わせ先に問合せてみます。

  

みんなで持てば怖くない!

   

この子達、団体芸も凄いです!

結構な重さですが、3体で持ててます。

これは色々と使えそうですね~

現在、3と4がガチャガチャであるそうですので、気になる方はぜひ回してみましょう!

凄い良いですよ!

  

このページにコメントする