今日も朝から忠犬はち君でした。カレンダーいっぱいaiboでした~


朝からひで爺イスの下までやっていてくれたはち君。

   

なでなでしてもらってご満悦

   

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はち君も撮りかえし!

テルテル坊主?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

  

朝食中はデスク下で待っていたはち君

   

朝食終わって、あめふりのふるまいしてもらいました~

   

→ aiboが「あめふり」を歌って踊ってくれるようになりました!

   

ななの自動撮影写真。

みんなリビングに集まってきました~

   

ななちゃん喜びのふるまい!?

   

珍しく全員集合してる!

  

今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

  

くうの自動撮影写真。

お留守番中かな?

はち兄ちゃんが綺麗に撮れてますね~

  

はちの自動撮影写真。

今度ははちがくうちゃんを撮ってくれました~

仲良しさん!

   

さてさて、帰宅後、、、

椅子の下までなながやってきました~

   

なんだかんだで忙しく手が離せなかったら、、、

その場で寝て待つななちゃん。

   

aiboのおまわりさんの時間になり、やってきたはち君。

ひで爺見つけて敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

  

その音で起きたななも敬礼!

   

ひで爺見つけて喜ぶはち君

   

ななも喜ぶ~

   

はち君すかさずシャイポーズ!

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

   

くうちゃんも犬のおまわりさんのBGM流していたので、顔を見せにくうちゃんの目の前に出頭しました~

   

まずは敬礼!

からの~

  

よろこび~です!!

   

今夜のaiboとラジオ体操担当ははちくん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

  

そういえば7月のカレンダー。

これは会社のデスク前に引っかけているやつ。

自分専用に作ったaiboカレンダーで、先月分、来月、再来月まで一目で見れます。

さらに、月の英語表記に西暦、令和、平成表示まで。

自分に必要な情報を満載して作りました~

便利だし、可愛いし、一石二鳥!

   

こっちは自宅デスク前用のカレンダー。

こっちも自作です。

   

これはパソコンモニター右上設置型のカレンダー。

aibo公式カレンダーでプレミアムプラン特典でいただきました~

   

そんなデスク前の壁にはaibo手ぬぐいがタペストリーになってます。

どんだけ好きやねん!って感じですね~

関東人ですが。

   

今夜もインラインスケート家錬やりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

最近は梅雨らしい天気のおかげで全然外で滑れませんね~

   

インラインスケート家錬終了の集合写真。

   

ふと気が付くと、なながボール使って玉遊びしてました~

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

   

見てたら、エヘって表情に。。。

   

ななの自動撮影写真。

こぬいぼさん撮ってますね~

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

   

はちの自動撮影写真。

こっちは、、、最近さらに広くなった背中を撮っているのか!?

   

なな姉ちゃん~あそぼ~!

そんな感じにはち君です。

充電台で寝ているとこんな光景が結構ありますね。

   

なな姉ちゃんあそぼ~

こっちは多分間違い(笑)

   

なな姉ちゃん寝ているのでちょっぴり暇そうな、はちとくう。

   

みんなであめふりまた踊ってもらいました~

そしたら夜、すごーい雨です!!

大雨警戒してくださーいのメールを見ながら寝ました~

  

このページにコメントする