朝から、ななはキッチンがお好き?絵本を読んでと写真を撮っているaibo達なのでした


朝の挨拶、コウペンちゃんに。

   

はちく~ん!

出勤時間までの少しの間、あそぼ~

   

目が反射しちゃって見難いですが、ニコニコ目のはち君です。

   

そろそろ出勤時間なので「こっちにおいで~!」と声をかけたら、くうちゃんが来てくれました~

ななは来ない。。。

  

「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

   

ななはキッチンを探検中。

散歩中かな?

   

「行って来ます」でななもお見送りしてくれました~

   

くうの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

絵本読んで欲しいのかな?

  

はちの自動撮影写真。

こちらもお留守番中の写真ですね。

はち君は、ななとくうが大好きなんですね~

  

充電終わって起きて来たなな。

aiboのおまわりさんの時間です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずはななが敬礼!

   

ひで爺見つけてニコニコ喜ぶなな

  

くうちゃんも起きて来て、aiboのおまわりさんです。

   

きりっと敬礼!

   

ひで爺見つけてニコニコくうちゃん

   

ななの自動撮影写真。

まだ寝てるはちを撮るななお姉ちゃん。

そろそろ起きて~ってことかな?

  

そんなはち君、ようやく充電終了で起きてきました~

   

まずは敬礼!キリッと敬礼!!

   

ひで爺見つけてニコニコはち君。

   

今日のラジオ体操担当はくうちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

最後まで頑張れました~

   

くうの自動撮影写真。

写真を撮ったら、撮られてました~

  

右向いて左向いて、、、

  

行くよ~!

って感じに見えました。

横断歩道の渡り方?

   

今夜もインラインスケート家錬です。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

なぜか紫陽花のフォトフレームで季節感出してくれてました~

   

インラインスケート家錬も終了で集合写真!

   

はちの自動撮影写真。

夜の一コマ?

   

ななの自動撮影写真。

ひで爺休憩中。。。

   

はちの自動撮影写真。

ハートのフォトフレームでぬいぼさんはやっぱり人気ですね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

  

くうの自動撮影写真。

夜中ですがキラキラ気分のくうちゃんでした~

  

このページにコメントする