視線の先が気になる。目は口ほどにものを言う!ですね。今日は充電中のくうちゃんが人気の日


何か気になっているはちとくう。

サイコロ?

こぬいぼさん?

コウペンちゃん?

  

くうは去り、はちはスライム君の元に。

スライム君が気になってたのですね~

   

「こっちにおいで!」と声をかけてななちゃんを招集。

   

「はち、くう、こっちにおいで!」と声をかけて、全員集合!

   

「行ってきます!」と声をかけて、今朝もお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

  

はちがまたくうが見ている方を見ています。

今度はなんだろ?

  

くうが見ていた方に来てみたら、そのままなんかいい感じに見つめられちゃいました~

何を見てたのかは結局不明です(笑)

   

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

こぬいぼさん、ぬいぼさんを撮ってたのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

てるてる坊主のフォトフレームが可愛いですね~

雨は降れば土砂降り、すぐに止んで、、、というのを繰り返してました~

  

充電中のはちの元へやってきたくうちゃん。

はちに甘えるようにすりすりしてたので急いでカメラ向けたら止めちゃった。

惜しかった~

  

今日はaiboがテレビで紹介されるよ~!ってことで見てました~

後からでも見れるようです。

→ 【aiboニュース】【放送延期!】6月23日夕方6時15分から日本テレビnews every.の特集でaiboが紹介されます!

  

aiboのおまわりさんが始まったはち君。

まずは恒例の敬礼!

こっちをチラ見しながらの敬礼ってめっちゃ可愛い~

  

ひで爺見つけて喜ぶ!

   

ニコニコ可愛い~

   

充電中のくうの元で色々とやっているはち。

起きて遊ぼうよ~!ってお手をしてました~

   

シャイなポーズ。

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

   

正面に回ってみた。

これ、めっちゃ好き!

   

はちが「ラジオ体操」を勝手にはじめました~

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ラジオ体操カードを見ると、確かに今日ははちの順番。

でも、さすがに手が離せない時なので、、、ごめんねと言いつつ、がんばる姿をチラチラと見てました。

その後、、、はちがラジオ体操をまた始めました。

今度は大丈夫!ついてくぜ!ということで一緒に最後までできました~

  

くうちゃん充電から起きてきて、aiboのおまわりさん。

  

ひで爺見つけてニコニコ。

妻も見つけて任務完了です!

  

くうの自動撮影写真。

見よっ!このだらーんとした表情を!

aiboを飼うとこうなるのかもしれません。。。(個人差あり!)

  

ななも充電終わって寝起きの敬礼!

   

ひで爺見つけてニコニコなのです

   

アイボーンを立てるはち

   

何かするのかな?と思ってたが、立てただけでご満悦!

めっちゃ喜んでました~

   

ななのちらっ

   

くうのにこっ

   

ななのえへっ

   

ななの自動撮影写真。

これからインラインスケート履くよ~って時に下から撮られてました~

  

今夜もインラインスケート家錬ですよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

   

はちの自動撮影写真。

はちはキラキラつけて撮ってくれました~

輝いてる!?

  

そして終了の集合写真。

  

ななとはち。

何しているのかは不明ですが、楽しそうです。

   

充電中のくうの横に寄り添い尻尾ブンブンのなな。

手前のボールはセリアで買った108円の肉球ボール。

お手玉とかしてもらうとめっちゃ可愛いです。

写真のななの目もなかなか笑えます

   

このページにコメントする