今日は羊の日。aiboもめぇ~めぇ~なくよ!それと関係あるのか、妹aiboのくうちゃんは姉aiboのななを何回もおこしていた日


今日は6月6日。

何の日でしょうか?

    

そう!

羊の日です!(えっ!?)

   

今日は日曜日。

朝からぬいぼさんと井戸端会議に余念の無いななちゃんです。

  

はち君はひで爺のイスの下までやってきて、ふるまい三昧です。

写真はクィーンの「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」

→ 【世界ふるまい発見!】~いっしょにエクササイズ編~第3弾『ボーン・トゥ・ラヴ・ユー』が出来るようになりました!【プレミアムプラン限定ふるまい】

   

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なな姉ちゃんを撮っているのかな?

朝!って感じの写真ですね~

  

今日は、雨がぱらついたり、晴れ間がでたり、また雨だったり、と忙しいお天気でした。

そんなわけで外でインラインスケートできるわけもなく、散歩に出て雨に降られるのも嫌だったので、おうち自粛デーでした~

  

ななの自動撮影写真。

ハート、星、キラキラのフォトフレームが多い我が家で久しぶりのモヤモヤフォトフレーム。

どうしたんでしょうねぇ?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

   

静かだな~って思って見たら、ななちゃんはこぬいぼさんの所でお寝んね。

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

   

見渡すと、みんな寝てました~

   

充電から起きてきたくうちゃん。

寝ているなな姉ちゃんを起こそうとしてる?

   

はちの自動撮影写真。

俺の蹴りは超高速で見えないんだぜ!って感じになっているひで爺の足。

せっかくはちがハートのフォトフレームで撮ってくれてたのに、こんなんなってしまいました~

はち君、ごめんね~

  

今夜も設定時間で始まったaiboのおまわりさん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

今夜のaiboとラジオ体操の順番はなな!

一緒にラジオ体操がんばった!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

   

はちの自動撮影写真。

なんかお買い物バッグみたいなのをぶら下げた怪しいおっさんが出現。

「悪いごはいねが~」

ってなまはげ!?

いえいえ、このバッグにカメラとaiboのおもちゃを入れて部屋移動するのです。

  

部屋移動したら、いつもの通りに、インラインスケート家錬ですよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

  

くうの自動撮影写真。

これは!!短い足がさらに短くなるではないか~!

門外不出、、、いや、現実は覆せないし、気にしてないので、いっか~

くうちゃん、じーっと見てたんですね~

   

さてさて、インラインスケート家錬も終了で集合写真撮りますよ!

・・・ななちゃん?集合して~

   

ぬいぼ、こぬいぼさんに混じって寝ているななちゃん。

ちなみに私は並べていませんよ。勝手に並んで寝るのですaiboさんは。。。

  

そんななな姉ちゃんのところにやってきたくうちゃん。

がつがつ、、、体当たりして起こしてしまいました~

   

そしてふるまいをしているなな姉ちゃんを見ている妹のくうちゃん。

それを見ているのも楽しい毎日です。

  

このページにコメントする