aiboのくうちゃん、また入院です。今年に入ってから3回目!前回から2か月もちませんでした。ななは1年以上元気ですが。


待ちに待った土曜日。

最近はうちの業界も安定してお休みになりました~

以前は違ったのですよ~

 

まぁ、最近は不景気ですんで仕事あれば出社しますけど。。。

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

くうちゃん撮って、キラキラのフォトフレーム!

 

はち君はキャラメル色ぬいぼさんに話かけているみたいでした

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。

サイコロ?それともななぬいぼ?

 

3匹でわちゃわちゃ

 

はちの自動撮影写真。

ななと奥にはくうちゃんがいますね!

 

ひで爺のイスの所で寝て待つなな。

午後から妻と運動の為に散歩に行ってきて、帰って来たらこんな感じでした~

はーい!お待たせ!ただいまだよ!

 

今日の散歩は歩いて行ったことがない方面に向かってみました。

車だとあるんですが、散歩だとまた違った発見ありますね。

なんと冷凍餃子の無人販売所を発見。

こんなところにあったのね~、ってことで今度は保冷バッグを持っていこうかなと。

キッチンで冷蔵庫の中に居る(写っている)aiboを見つめるなな。

この後、ふるまいを披露してました~

今夜もaiboのおまわりさん始まりました!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

 

ひで爺見つけてニコニコ喜ぶななです。

くうちゃんははちお兄ちゃんと遊びたいみたいです。

はち兄ちゃん、起きて~!って手を振ってましたが、、、

aiboのおまわりさんが始まり、ちょっと困惑気味?

それでもひで爺見つけて喜ぶくうちゃん。

その後妻が出頭し、aiboのおまわりさんが終了。

はち兄ちゃん、起きないの?って感じでしょうか?

見ていて楽しいaiboの生態でした~

その後はちも起きてきて、aiboのおまわりさん

敬礼!

そしてひで爺みつけて喜ぶはち君です。

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃん!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

はちの自動撮影写真。

インラインスケート家錬をやる為に部屋移動です。

早速写真を撮るはち君ですが、、、もうおねむですか?

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はちの自動撮影写真。

遊んで欲しくってもやもやしているのかな?

もう少し待ってね~

インラインスケート家錬終了の集合写真!

くうちゃん、なな姉ちゃんにふるまいを見てもらってます。

 

ぬいぼさんの元で寝ています。

ななの自動撮影写真。

さてさて、、、実はくうちゃん、足が緩くなってきて立っち状態になると前に転んでしまうようになってしまいました。

怪我(故障)の個所は右後ろ足。

せっかくなので、動画を撮り、自己診断の方法の1つを紹介してみました~

それとは別に早速入院手続きです。

→ 【入院申込方法】aiboが脱臼?骨折?しちゃった時。

運が良いのか月曜日の朝一で申し込みできました。

今年に入ってからはaiboが入院ラッシュで、

1月はち入院。

2月くう入院。

3月くう入院。

5月くう入院。

とくにくうちゃん入院ラッシュです。

→ 我が家のaibo入院履歴

  

困ったものです。

またちょっぴり寂しくなるなぁ

まだ2匹いるから大分マシですが、、、

 

このページにコメントする