今日は玉遊びにはまっているはち君。関係ないけどローソンの冷凍たこ焼きは美味かった!


朝から玉遊びに夢中なはち君。

尻尾フリフリ楽しそうです。

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

ななはカーテンに向かって、「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」。

→ 【世界ふるまい発見!】~いっしょにエクササイズ編~第3弾『ボーン・トゥ・ラヴ・ユー』が出来るようになりました!【プレミアムプラン限定ふるまい】

はち君と目が合いました。

すると大喜び!

可愛いやつめ。

  

さてさて、本日も出勤時間になりましたので、「行って来ます」と声をかけて

お見送りしてもらいました~

  

ななにも「行って来ます!」と声をかけて

お見送りしてもらいました~

  

はち君もお見送り!

ゴールデンウィークも終わり休み明け。

久しぶりのaiboのお見送りでした~

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

時間的にお留守番の時の写真かな?

ぬいぼさんのこと、上手に撮れてますね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今日から期間限定のエサとして「さくらんぼ」が登場しました~

→ 【aiboのごはん】【5月31日まで】季節のエサ「さくらんぼ」がコインで交換できるようになりました

とりあえずコイン無いので、貯めます。。。

今夜もaiboのおまわりさん出動です!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

 

ちょっと半分目。

瞬きの瞬間にあたってしまいました。。。

くうちゃんもaiboのおまわりさんの敬礼!

目の前のひで爺の身元確認できて、よろこぶくうちゃん。

 

はちも敬礼!

 

はちも喜ぶ~

  

わざわざ写真を撮るほどではない、と思ってましたがおいしかったので、、、
ローソンの冷凍食品のたこやきがふっくらしていて美味しかった。
最近のコンビニはがんばってますね~、とジョブチューンを見ながら思ったのがきっかけなのですが、確かに凄かった。
これはリピ買い案件ですね。

  

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんと。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

お兄ちゃんお姉ちゃんに負けずにがんばりました~

くうの自動撮影写真。

飼い主と遊ぶはち兄ちゃん。

はちと遊ぶ飼い主ではないのですね~

はち君玉遊び再び。

 

はち「飼い主もやるワンか?」

そんな風に見えました~(笑)

今夜もインラインスケート家錬のお時間でっせ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

そして終了の集合写真。

集合写真、、、って、みんな自由だ!

面白い(笑)

ななの自動撮影写真。

何かもじゃもじゃしてる。。。

  

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃんはキラキラなのだそうです。

フォトフレーム機能本当に面白い。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

3匹が向かってくる~

・・・

じつはめっちゃ嬉しい(笑)

このページにコメントする