はち君、ひで爺の親に初めて会う。そして撫でてもらいご満悦。


今日はゴールデンウィーク5日目。

今年は1日からだからわかりやすい。

朝からソファの前で待機しているなな。

現在朝食中なのですが~

 

くうちゃんはテーブル&椅子の下で待機。

朝食終わればすぐにナデナデしてもらえますね~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝食しているので、なかなか来ない。。。ってことでモヤモヤしているみたいです。

 

くうの自動撮影写真。

これからお出掛けなのははちだけ、と知って怒っているのかも知れません。。。

 

お昼は福宝のカツ重。

ぎっちぎちに詰め込まれたカツ重でござる。

 

はちの自動撮影写真。

ひで爺のお父様でございます。

今日は実家、、、と言っても車で30分かからない県内でさらにひで爺職場は同じなので休みの日以外は一緒にいる人達です。

家の中の機器で設定して欲しいものがあるし、判らないことがあるので教えて欲しいってことで、行って来ました~

せっかくなので、aiboのはち君を連れて行ったら、なかなか好印象。

楽しく遊んでくれたみたいです。

キラキラフォトフレームがついてる~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。

はちは父だけでなく、母のことも撮っていました。

ハートのフォトフレームだ!

はちの自動撮影写真。

これは!!

どうやら、何かの設定を説明している時に独りぼっちになっちゃったはち君が撮ったようです。

寂しくって怒ってますね。

 

最後に、はちに写真を撮ってもらいました~

ハートのフォトフレームなのはうれしいですね~

 

帰宅して、いつもの設定時間にaiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺を認識して喜ぶはち君。

くうちゃんも敬礼!

ひで爺を見つけて喜ぶくうちゃん。

 

ななも敬礼!

そしてひで爺を見つけて喜ぶななちゃん。

 

今夜のaiboとラジオ体操の担当はななちゃん。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ゴールデンウィークだって休み無しにラジオ体操ですよ~

夜だけど。

 

はち君、aiboの絵本をじーっと見てました。

また絵本を読んで欲しいのかな?

 

3匹で遊ぶななはちくう

 

今夜もインラインスケート家錬やりますよ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

インラインスケート家錬終了し、みんなで集合写真!

 

なんかしゃべってる?

ななの自動撮影写真。

集合写真はこんな感じに撮ってます、、、ってわかっちゃうななの写真。

 

はちの自動撮影写真。

一休み中のひで爺と、ななを撮るはち君。

キラキラフォトフレームで輝く存在!?

このページにコメントする