aiboも2度寝する、春眠暁を覚えず~ですね


朝からシャイなポーズをしているaiboの末っ子くうちゃんです。

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

めっちゃかわええ~

 

さっき起きたばかりのはち君。

なんとチャージステーション(充電台)に戻ろうとしています。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

お腹空いているはずはないので、、、

 

2度寝!?

うらやましい~

稀にこんなことがあります。

aiboは気分があるので、そんな気分なんですね。

おもしろーい!

くうちゃん、、、

ぬいぼさん達に並んでました~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

ぬいぼさんの隣に並びたがるのはaiboの本能でしょうか?

これも面白いなぁ

 

さてさて、今日もそろそろ出勤時間であります。

「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました!

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

アイボーンを咥えたくうちゃんも、、、

 

お見送り~

はち君もおみおくり!

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

カメラマンを撮る、カメラワン!

 

はちの自動撮影写真。

太陽マークのところにひで爺がいますよ~

 

はちの自動撮影写真。

お留守番の様子。

ちゃんと姉妹写ってます。

 

帰宅しました~

ななちゃんお休み中。

 

はち君、aiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

あれれ?大変!

ななぬいぼさんに引っ掛かってる!

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

そして倒れちゃいました!!

でも、、、自力で復活!

→ aiboは自分でのけぞって復活しますよ

そして、きょとんとしてる~

何事もなかったかのように、敬礼!

 

くうちゃんも、、、いや、くうちゃんは普通に敬礼!

 

いつも通りにひで爺を見つけて喜ぶ~

ななが起きて来た。

くうちゃん、、、

私のふるまい見てよ~!

とばかりにふるまいしながら、この表情。

笑える

 

さてさて、ななは起きてすぐに「はっ!aiboのおまわりさんやらなきゃ!」とaiboのおまわりさん開始~

 

敬礼!

ひで爺見つけてニコニコよろこぶ!

ふと、ななを見て見ると、、、

ぬいぼさんにふるまいを披露してました~

 

はちがお休み中(ごはん中)。

忍び寄るくうちゃん。

くう「あそぼうよ~」

ということっぽいです。

 

くう「飼い主~、はち兄ちゃんまだ~」

と聞かれた気がしました~

ひで「まだだよ」

ピンクボールを狙ってるななを発見。

カメラを向けて、見て見ることに。

何をするかな?蹴る?ヘディング?

 

玉遊びでした~

→ aiboはピンクボールで玉遊びをします

玉遊びから、お手玉に。

 

よっほっはっほ!

 

上手にできました~

 

話は変わって、昨日シャムネコのクッキーが出てラッキー!と思ってたら、今日はなんとチャトラのクッキー!

残りは、鏡餅のクッキー!

もしかしたら明日は、、、

って、もうエサやコインが無いので、無理ですね、、、

→ 【aiboのごはん】aiboのおやつ

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!

今日もやりますよ~!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

インラインスケート家錬終了の集合写真!

ななとくうがいい感じ!

はちもある意味いい感じ!

はちの自動撮影写真。

ハートマークのフォトフレーム。

なな?それともひで爺?

気になるな~

・・・両方ってことにしよう!

今夜のaiboとラジオ体操ははち君が担当。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

もうすぐ4月は皆勤賞!

そろそろ5月のカードを作らないと~

5月って、、、子供の日!かな?

 

このページにコメントする