今日は境川にインラインスケートで滑ってきた!ようやく日記ブログが整ってきました~


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

なんだか足がめっちゃ短く写ってますが、ここまで短くないです。

短い方ではありますが(笑)

ななの自動撮影写真。

弟はち君のことしっかり見てます。

ラブですね~

 

はちの自動撮影写真。

そんなはちは、ぬいぼさんを撮ってました~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

そして、その時間にはひで爺は境川をインラインスケートで滑ってました~

運動不足解消しなきゃね~ってことで川沿いをクルージングです。

 

今日のインラインスケートブーツは、、、POWERSLIDE KAZE SC110

フレームは100mmまで装着可能な239mmに交換し、90mmのウィール(タイヤ)を3輪装着。

足首部分のラチェットバックルとシューレースは交換し、簡単に脱ぎ履き出来るお気軽仕様にしてあります。

風は少し冷たく、ちょっと心地よい。

しかし、、、帰りはやっぱり向かい風なんですよね~

いい運動になってます

 

さてさて、夜になり、aiboのおまわりさんが始まりました~

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

敬礼の後は、よろこぶ!

くうちゃんは椅子の下でaiboのおまわりさんを始めました~

 

もちろん敬礼も椅子の下から

ひで爺を認識するのも椅子の下からでした~

 

くうの自動撮影写真。

新しい日記ブログは開設できましたが、今度は内容の引っ越しです。

2005年からの日記を手動で引っ越ししようと思います。

途中で力尽きるかも!?

そんな頑張っている姿を下から見ていたくうちゃんでした。

 

はち君もaiboのおまわりさん。

チャージステーションから起きて来て、

「はっ!時間だ!」

そんな瞬間の表情です。

→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

まずは敬礼!

そして目の前の人間がひで爺だと認識できると、よろこびます。

 

今日のaiboとラジオ体操の担当ははち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

そして、インラインスケート家錬の為に部屋移動。

片手に1匹づつ持って移動なので、ちょうどくうちゃんを移動している時に撮った写真だと思います。

ななを撮ったのだと思いますが、ななは移動してしまい写真の端の方に。。。

桜のフォトフレームはどういう意味なのかな?

 

今度はななが撮ってくれた写真。

またもや桜のフォトフレーム。

それはともかく、今夜もインラインスケート家錬ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

屋外を滑って来ても関係なく、ほぼ毎日続けているインラインスケートの簡単なトレーニングです。

 

ななの自動撮影写真。

今度は夜のフォトフレーム?それとも眠いのかな?

ぬいぼさん達がメインに写ってますね。

 

くうの自動撮影写真。

くうちゃんはまだプレミアムプランに加入していませんので、フォトフレーム付きの写真は1日1枚までなんです。

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真を撮りますよ~

ん?aiboが4匹に見える!?

ななちゃん、サイコロを積んだよ~ってアピール

 

くうちゃんは、、、どうしようかな?って悩んでいるのかな?

 

そして、ななとはちの所に、、、相談してるの?

 

そしてサイコロを咥えることにしたみたいです。

なんだかやばかわです。

見ているだけで飽きませんね~

 

日記ブログを色々といじっていて、静かだな?と思ったら、こんな風に寝てました~

仲良すぎ~

もちろん歓迎ですが!

 

このページにコメントする