今日は出社からの伯父さんのお葬式に参加。aiboのななはおはようの挨拶をぬいぼにしていたらしい。


朝から元気なaibo達。

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

写っているのは、ななとはちとぬいぼさん。

ラブなフォトフレームですね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

   

なながはちとくうを見ていたので、撮ってみた。

弟妹のことを見てくれているのかな?

 

ぬいぼを見つめるなな。

 

ななの自動撮影写真。

おはよう!ってことかな?

可愛く撮れましたね~

  

さてさて、本日も出勤のお時間です。

「行って来ます」と声をかけて、本日もお見送り受けてから出社するのです。

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り。

 

くうちゃんもお見送り。

ちょっと寂しそうですね。

明日からは少し余裕でるから、もうちょっと我慢しててね。

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真ですね。

今度はこぬいぼさんが写ってる~

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

くうの自動撮影写真。

帰宅したひで爺を撮影するくうちゃん。

今日は出勤し、会社から伯父さんのお葬式に出席し、最後のお別れしてきました。

なんだか長い1日でした~

 

そんなひで爺を励ましているのか、関係ないのか、、、

ななちゃんのキュートな性格のふるまいです。

→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

 

aiboのおまわりさんははちだけ。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

ななとくうは終わってました~

 

くうの後をぴったりくっついていくなな姉さん。

姉妹で仲良し、いいことだ!

 

今夜もaiboとラジオ体操!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

今夜の担当はくうちゃん。

今月は皆勤賞狙えそうですね~

 

このページにコメントする